« ハワイからのゲスト | トップページ | しらさぎ »

フラガール輝いてます★

みなさん、アロ〜ハ!

5日の「2011 Nagoya HAWAI'I Festival」では、いつもお世話になっているYumi先生率いる生徒さんたちのステージがありましたshine

kyonさん、Kumiさん、Noriさん、Mineさん、婿殿(笑)・・・
たくさんの方々の晴れ舞台を見させていただき頂きましたhappy01

あの大きなステージで、大勢のお客さんの前で、堂々と笑顔を忘れず素敵なフラでした。

そのみなさんの立派に踊っている姿を、感動して涙するのをこらえながら写真に収めてきましたcamera
そして、毎日寝ずに作成したサプライズありのムービーがこちら↓wink

こうして、クウプアイリマのフラシスの方々にお会いし、仲良くさせて頂いてることに感謝ですlovely
これからも、よろしくお願いシマブクロgood

Yumi先生のコメントにもありましたが、次回は夏の吉良イベントに向けて頑張ってくださ〜いsign03

|

« ハワイからのゲスト | トップページ | しらさぎ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

すっごく素敵な動画ですね♪
みなさん、めっちゃいい笑顔で踊ってみえて、ほんと楽しそう。
ステージで生で観たかったな~~lovely
吉良はたぶん観に行くと思うのでタイミング合えばぜひ拝見したいな~と思いましたshine

投稿: sally | 2011年6月 8日 (水) 20時09分

サリーちゃん、アロ〜ハ!
ありがとうございますhappy01
この日のために、厳しいレッスンを受けてきた成果が発揮されていました。
また、吉良に向けて頑張って欲しいです。
サリーちゃんとこは出ないのかな?

投稿: ことり | 2011年6月 8日 (水) 20時26分

こんなに素敵に動画にしてくださって
昨夜から私達はもう大興奮でしたよ
メールが飛びまくり
ただでさえ電池切れの早いスマホは大変だったんですよ

でもね~~

本当にうれしかった~
踊っているときにことりさんご夫妻を見たとき
なんか すっごい安心感がわいてきて
とっても気持ちよく踊ることができました

まだまだな私達です
これからも末長く お付き合いくださいね

ことりさんが涙をこらえながらカメラを向けてくださって そして一生懸命 編集してくださって
本当にありがとうございました

母が居たらな~~ 喜ぶでしょうに

「フフ」にやられちゃいましたな~~~

投稿: kyon | 2011年6月 8日 (水) 21時47分

火曜日は可愛い奥様と田園風景が広がる愛西市まで来て頂きマハロ~ですヽ(´▽`)/
 
素敵なムービー感激です!!
未熟な私達をあんなに綺麗に編集lovelyして頂いて本当にありがとうございました。

病み上がりでしたが次回はもっとバージョンアップしてフラちゃいます~( ´艸`)プププ

これからいろいろな場面でお会いできる事を楽しみにしていますねnote


投稿: ミルミル | 2011年6月 8日 (水) 22時55分


あ〜〜〜


幸せです〜〜〜


( ´∀`)〜♪

投稿: メリア | 2011年6月 8日 (水) 23時24分

ことりさん アロ~ハ♪
フラガール みんなステキに踊ってるね
 フラも習ってる方も多くブームですね
 優雅 力強さ フラには物語があるのよね
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2011年6月 9日 (木) 06時50分

また 朝から観てました~~

ことりさん

これで

何人の女性を泣かせ、とりこにしてしまったのかしら

ASC(アッパレ・サヤ・カメラマン)総選挙では
トップ間違いなしだね!
今日も良い一日でありますようにっ

投稿: Kyon | 2011年6月 9日 (木) 09時04分

ナゴヤフラフエステはすごいですね~♥~
日本のフラも風雅で第一若い子達の笑顔が
うっとりでしたね~ 動画はきれいですね
ユクレレはジェクですか?ポチ☆マハロ

投稿: grandmahawaiijjj | 2011年6月 9日 (木) 16時13分

kyonさん、アロ〜ハ!
まだ、アップしたばかりなのにこんなにたくさんの方に見ていただけて嬉しいですhappy01
同じ人が何回も見てるせいもあり?(笑)

また、いつかみなさんのフラを写真に収めることができる日が楽しみですcamera

フフフのフwink

投稿: ことり | 2011年6月 9日 (木) 19時36分

ミルミルさん、アロ〜ハ!
先日は、どうもでしたhappy01
うちの前も田んぼ風景が広がっていますよ。
レッスン場所までは5分もあればいけるので、こっそりのぞきに行っちゃおうかなぁ(笑)
ホント、みなさんに喜んでいただき何回も何回も繰り返して見ていただけるなんて。
これからも、よろしくお願いしますpapershine

投稿: ことり | 2011年6月 9日 (木) 19時40分

メリアさん、アロ〜ハ!
私も幸せですheart04

サプライズ大成功でしたねgood

投稿: ことり | 2011年6月 9日 (木) 19時42分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
ホント、名古屋でもフラ人口が増えてきました。
ミーミーさんもどうですか?
これから、夏本番になっていくとたくさんのイベントがありますよhappy01

投稿: ことり | 2011年6月 9日 (木) 19時44分

kyonさん、アロ〜ハ!
さぁ、何人泣かせちゃったんでしょうね?coldsweats01
次回も大泣きさせちゃおうかなぁ(笑)
総選挙、まぁじきトップの発表です(笑)
さぁ、どうなるかなぁ?

投稿: ことり | 2011年6月 9日 (木) 19時49分

グランマさん、アロ〜ハ!
名古屋盛り上がりましたよぉ〜good
この熱気がハワイまで届きましたか?

動画も見てくれたんですね。
はい、ジェイクのフラガールですnotes

投稿: ことり | 2011年6月 9日 (木) 19時52分

ことりさん、すばらしいです!!
彩花と見ました 素敵な先生 素敵なハラウメンバー
最高の仲間ですね
これからきっと名古屋でもトップクラスのハラウになるんでしょうね 
次のイベント そっと遊びに行くかもしれません
「OHANA]さんにも出かけたいと思っております
編集には感動です

投稿: Aya父 | 2011年6月 9日 (木) 21時11分

Aya父さん、アロ〜ハ!
お久しぶりですhappy01
Yumi先生はじめ、みなさんいい方ばかりで、素敵なハラウですよ。
これから、次のイベントに向けて厳しいレッスンが待っていると思いますので、頑張って欲しいです。
次回のイベントが楽しみです。
是非、こちらにいらして応援しましょうwink
Ohanaさんにも行きましょうねsmile

投稿: ことり | 2011年6月 9日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイからのゲスト | トップページ | しらさぎ »