« Hawaii行ってきました♪ | トップページ | フラガール輝いてます★ »

ハワイからのゲスト

みなさん、アロ〜ハ!

「2011 Nagoya HAWAI'I Festival」では、ハワイから大物ゲスト登場sign03

<クムフラ:クーラニ・アーケア・カレイキ・アーロー>
50年以上の歴史を誇り、過去メリーモナークにおいて数々の受賞歴を誇るイリマフラスタジオのクムフラ。母と叔母であるLouise & Luka Kaleiki, Uncle Henry Mo'lkeha O'Tahitl Pa より優雅で気品のあるフラを継承する。Uncle George Na'ope, Aunty Aloha Dalire, Frank Kawaikapuokalanik, Hewitt, Buzzy Histo(many years), Willie"Va'a"Leong らの強い勧めにより、昔からの伝統的なフラスタイルを教えるためスタジオを再興する。近年の活躍は目覚ましく、2010年の Kalakaua Festival Hula Competitionでは、カヒコ部門、アウアナ部門でソロ、グループともに1位入賞を果たす。現在、Hawaiiだけでなく、アメリカ全土、メキシ コ、日本においてHulaだけでなく、TahitianやMaori,Samoanなどポリネシアンダンス全般の伝承に貢献する。
※以上Hawaii Festivalのサイトより

ケアオ・コスタ&TAKAさん&ケイタさんのバンドでのフラを披露してくれましたshine
Img_9872

Img_9895

Img_9904

Img_9919

Img_9943

Img_9935

Youtubeにもアップしてますので御覧くださいhappy01
http://www.youtube.com/user/alohakotori#g/u

|

« Hawaii行ってきました♪ | トップページ | フラガール輝いてます★ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさん ALO~HA
ドームで盛り上がりましたね
フラもこんな踊り手サンを見るとハワイアン♫♬♪♫
本物のムードありますね。ポチ☆マハロ

投稿: grandmahawaiijjj | 2011年6月 7日 (火) 16時57分

ことりさん アロ~ハ♪

本格的なフラは見てると感動します
 男性のフラも好きです

今日fantaさんがハワイに飛びますね
帰ってからのブログも楽しみです♪ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2011年6月 7日 (火) 18時18分

ほんとに素敵なフラでしたね♪
Alohaな塊のような雰囲気を漂わせ人を惹きつけますよね~~

あんな風にいつか踊れるようになるのかな??
ますます頑張ろうって思いました・・の巻。

動画アップありがとうございます。
何度も観て勉強させていただきますですhappy01

投稿: sally | 2011年6月 7日 (火) 23時04分

グランマさん、アロ〜ハ!
はい、朝までまさかミーミーさん来るとは思っていなかったのでビックリでした。
ブログチェックしていって良かったhappy01
さすが、本場のダンサー見とれちゃいますsign03
グランマさん、間近で見たことあったりして?(笑)

投稿: ことり | 2011年6月 8日 (水) 20時18分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
本場ダンサーのフラ、見とれちゃいましたsign03
メリモに出場するんだから、やっぱスゴイです。
ヤバかったですwink
カネダンサーも力強くてかっこ良かったgood

投稿: ことり | 2011年6月 8日 (水) 20時21分

サリーちゃん、アロ〜ハ!
ほんと、素敵すぎますよねlovely
表情や手の動きまで見とれちゃいますよね。
瞬きするのを忘れるぐらい(笑)
また、どこかイベントに参加されるときには駆けつけますね。

投稿: ことり | 2011年6月 8日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hawaii行ってきました♪ | トップページ | フラガール輝いてます★ »