« 4年経ちました! | トップページ | Ohanaでサプライズ »

まぁ〜じき

みなさん、アロ〜ハ!

6月は雨でのスタートでしたねrain

以前にも、お知らせしましたが・・・
さぁ、いよいよ名古屋最大級のハワイフェスの開催が近づいてきましたよぉ〜happy01

「NAGOYA HAWAI'I Festival」
Shakathumb100x102


Pamph

5日はめっちゃ楽しみだなぁ〜notes
12時30分からのステージでは、元na palapalaiの「Keao Costaさん」だそうですよsign03
超・超・超・豪華〜lovely

見かけた方は、声かけてねぇ〜wink

私もスペシャルダンサーとして練習中です(笑)
これを↓

|

« 4年経ちました! | トップページ | Ohanaでサプライズ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

まぁひゃぁすぐだがね
お天気がええとええなも

Keao Costaさん楽しみですねっ
演奏が聴けるように行くとしますscissors

やっぱりことりさん!タダ者ではないと思ってましたよ
是非 踊ってみせてくださいね 例の場所で!

投稿: Kyon | 2011年6月 2日 (木) 20時33分

kyonさん、アロ〜ハ!
天気はビミョーーーですねthink
でも、屋根があるから心配なしですね。
だから、おもいっきり踊ってくださいねhappy01
あっ!お互いステージから落っこちないようにしましょう(笑)
さぁ、今から夜練ですcoldsweats01

投稿: ことり | 2011年6月 2日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4年経ちました! | トップページ | Ohanaでサプライズ »