« ソテツさん | トップページ | GO!KAHUNA! »

GO!フラガール!

みなさん、アロ〜ハ!

今日は、オアシス21に「スパリゾートハワイアンズ」のフラガールたちが、全国巡業で名古屋に来てくれましたhappy01
Img_2258

一番前に陣取り、準備完了good
そしたら、KEPANI Tシャツ着た「サリーちゃん」が声をかけてくれました。
私も着ていってたから、おそろいーーー(笑)
サリーちゃん、福島県産のももジュースマハロwink
Img_9936

全部で、7曲。
すべて素晴らしいsign03というしかない程の踊りを披露してくれました。
最後の曲はフラガールnotes
自然に涙が出てきちゃいましたsweat01
でも、目の前にメーテレのカメラがこっち向いていたので、グッとこらえて大泣きはしませんでしたcoldsweats01

イベント終了後は、ステージ上でフラガールの撮影会camera
Img_2270

Img_2278

動画は、Youtubeへアップしましたので、ご覧ください。
http://www.youtube.com/user/alohakotori#g/u

写真は、整理したらアップしますgood

イベントは24日もありますから、皆さんゼヒゼヒsign03

|

« ソテツさん | トップページ | GO!KAHUNA! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

Aloha~
やっぱり今日、行かれたんですね
一番前ってすっごい
それは感動も伝わってくるわ~
NHKのニュースで流れていて
ことりさんどこかに居るんだろうな って思ってました

さすがのHULAですね
1~6までの動画 観ましたよ
「フラガール」も楽しみっ

暑い中 お疲れさまでした~

投稿: Kyon | 2011年7月23日 (土) 21時22分

ことりさん アロ~ハ♪

フラは感動するよね
 手の動き 物語だよね ハワイで無料の見てても感動するからハワイアンの方々の踊りにはこの震災を語る意味もあり泣けるよね
 うんと昔に福島の常磐ハワイアンセンターだった時に見ました 映画のフラガールを思い出すよ
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2011年7月23日 (土) 22時10分

kyonさん、アロ〜ハ!
はい、ちょっと早めに出発して行ってきました。
運よく、一番前がとれてラッキーでしたhappy01
そのあと、ドンドン人が集まってきましたからね。
本場のフラを見れて超感激しちゃいました。
また、Youtubeみて感動に浸ろうかなぁ(笑)

投稿: ことり | 2011年7月24日 (日) 21時11分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
スパリゾートへは中々行くことができないので、こうして巡業で見ることができてよかったですgood
やっぱ、フラっていいですねhappy01
いつか、スパリゾートへ行ってみたいなぁ。

投稿: ことり | 2011年7月24日 (日) 21時14分

知らなかった(´・ω・`)ショボーン最後に記念撮影あったんだ~
まっ、それはよいとして・・私も間近でフラガールさんの素敵なフラが見れて感激でした♪
最初のDVDはほんとウルッってきちゃいましたねーーー

投稿: sally | 2011年7月26日 (火) 22時54分

sallyちゃん、アロ〜ハ!
あの後、すぐにフラガールのみなさんステージ上に出てきました。
引き止めておけばよかったかなcoldsweats01
中々、名古屋からいわき市に行けないからこうして巡業で見られてよかったですよねlovely
いきなり、あのDVDはヤバイですよねweep

投稿: ことり | 2011年7月27日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソテツさん | トップページ | GO!KAHUNA! »