« GO!フラガール! | トップページ | フラガール ムービー♪ »

GO!KAHUNA!

みなさん、アロ〜ハ!

さぁ、オアシス21の後は丸栄で行われている「ハワイアンサマーフェスタ2011」へ向かいましたrundash

14時頃から「KAHUNAさん」のラジオ公開ライブがありましたnotes

それまで、ちょっと時間があったのでイベントに出店していた「808Storeさん」のHwamiさんに挨拶happy01
数年前にお会いしたこと覚えてくれていてマハロでしたwink
サリーちゃんと一緒にパチリcamera
Img_2290

なんだかんだで14時頃になりましたぁ〜。
毎週土曜日12:00〜放送中の「Hawaiian8 Cafe」の公開録音の始まりです。
toyoさ〜んhappy01
Img_0239

Emi Aoiさんの進行で、ゲストはJSTグループ代表の「西さん」karaoke
ハワイ旅行に関することを色々教えてくれました。
Img_0264

そして、いよいよKAHUNAさんのライブですnotes
toyoさん、ponoさん、須怜太さんの3人。
今日も、素晴らしい歌声マハロでしたぁ〜lovely
Img_0299

こちらも、Youtubeへアップしたので、ご覧ください。
http://www.youtube.com/user/alohakotori#g/u

|

« GO!フラガール! | トップページ | フラガール ムービー♪ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

あら! ことりさんも 丸栄へ行かれたのですね。
私は 木曜日に行って来ました。

投稿: ママレモン | 2011年7月25日 (月) 12時35分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
はい、土曜日に行ってきましたよhappy01
オアシス21との掛け持ちで(笑)
毎日、たくさんのお客さんでにぎわってるみたいですねsign03

投稿: ことり | 2011年7月25日 (月) 22時31分

こんにちは♪
TOYOさん横浜でのライブ楽しかったです
ビールたくさん飲まれてました(笑)
「おい彩花ちょっと来て。。なあ名古屋に来たらおれがおしえてやるっ」って話されていました
TOYOさんほんとはすごくやさしくてあたたかい人だなあって思います

投稿: 彩です♪ | 2011年7月26日 (火) 15時11分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
横浜でのライブ行ってたんだねnotes
楽しいライブになったんだろうなぁ。
彩ちゃんは、お酒もうしばらくガマンだね(笑)
どこに行っても人気者の彩ちゃん。
これからも、沢山の人に出会い大きく成長して行ってねwink

投稿: ことり | 2011年7月26日 (火) 21時06分

やば、、、顔まんまる(ー_ー)!!
ことりさん、そこはこっそり修正しといてくれないと~~って無理か(笑)
私は結局土日月と三日間丸栄に出没しました。
ことりさんはじめ、いろんな方と会えてほんと楽しいイベントでした~~
またアロハなひとときをシェアしましょ~~(◎´∀`)ノ

投稿: sally | 2011年7月26日 (火) 23時01分

sallyちゃん、アロ〜ハ!
すんませんcoldsweats01
アリアナさんも行かれたんですねぇ〜。
間近で見るアリアナさんのフラはうっとりしちゃいますよね。
今度は、金山のホテルでもディナーショーがありますよね。
また、どこかのイベントでお会いできる日を楽しみしていますhappy01
また、Subwayに行きましょsmile

投稿: ことり | 2011年7月27日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO!フラガール! | トップページ | フラガール ムービー♪ »