« あと1つ! | トップページ | フラを披露♪ »

IZUMIちゃん 名古屋初LIVE♪

みなさん、アロ〜ハ!

はい、愛知県から「IZUMIちゃんを勝手に応援する会」の「こっとりさん」ですpapershine

日本のハワイアンシンガーこと「IZUMIちゃん」の名古屋初ライブが「HanoHano Aloha Diningさん」にて行われましたnotes

天使の歌姫の生歌を聴きたいということで会場のチケットはSold Outsign03
名古屋初とは思わせないぐらいの大盛り上がりでした。
やっぱ、Alikaはサイコーーーだがねgood


これで、益々IZUMIちゃんのファンが増えたことはまちがいなしだね。
これからも、もっともっと成長していくIZUMIちゃんに期待大sign03
Img_0455

Kulana toyoさんがサポート役wink
toyoさん、会場で「こっとりさん」を紹介してくれちゃってマハローーーgood
ちと、恥ずかしかったけど・・・
そして、toyoさんのお母様をはじめ多くの方から声をかけていただき、とても嬉しかったですhappy01
Img_0371

最後に記念撮影camera
Img_2955

Youtubeにアップしましたのでどうぞご覧ください。
http://www.youtube.com/user/alohakotori#g/u

さぁ、次は8月6日(土)に内海 小桝海岸で開催される「2011 E ALU LIKE MAI! HULALELE SUMMER」が開催されますshine
もちろん、IZUMIちゃんtoyoさんも参加しますよぉ〜。
曲数は少ないですが、天使の歌声を聞くチャンスがもう一度sign03
みなさん、内海 小桝海岸にレッツゴーーーrundash

|

« あと1つ! | トップページ | フラを披露♪ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

あれーあれれーheart02
shadow遂に解禁なさっちゃいましたかーshine
モデル業界だけでなく、名古屋ハワイ業界(?)にも顔が効くのだにゃー。
おぉ、そういえば懸賞業界にもだーわん。。
まだまだことりライフは幅広~く成長していきそうですねgood

IZUMIちゃん可愛いのね~lovely
お衣装もとーーーってもお似合い~!

投稿: 小夏 | 2011年7月31日 (日) 12時41分

ことりさんのお陰でまたまたお楽しみができました
私たちも「IZUMIちゃんを勝手に応援する会」の会員に
入れてくださいね~
あのように素晴らしい歌声を間近で
しかもステキなHULAまで披露してくださって
大大大満足です!!

これからは、「こ→と→りさん」じゃなく
TOYOさんのイントーネーション「こupwardright とりさん」と呼ばせていただきますsmile  会長!!

Mahalo nui

投稿: Kyon | 2011年7月31日 (日) 13時08分

ことりさんアロ~ハ♪

IZUMIさん大人気でしたね!
私も行きたかったです パパは忙しくて.....

TOYOさんも会いたかったです

ことりさん、おくさま 写真ステキですよ

次は行けるかなって思います

投稿: 彩です♪ | 2011年7月31日 (日) 13時57分

IZUMIさんはかわいい人ですね~♥~
その上歌が上手、日本には ハワイアン♫♬♪♫
フアンが多いのですね~
横のお二人様はことりさんと奥様?
美人ですね~Wポチ☆マハロ

投稿: grandmahawaiijjj | 2011年7月31日 (日) 17時48分

ことりさん アロ~ハ♪
おお~~記念撮影!
 ことりさん夫妻 いいねえ\(^o^)/
 IZUMIちゃん 可愛いのだね^^^
 ステキだよ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2011年7月31日 (日) 18時13分

ことりさん初コメです。昨日は本当に素敵なライブでしたね。izumiちゃんの声は本当にhawaiiを感じます。 そして、ことりさんにお会いできて嬉しかったです。happy01いつも、のりりんさんに話を聞いたり、ブログ読んだりして、自分も知り合いのような気分でいました。のりりんさんのハラウの方々も写真等で知っていたので何だか嬉しかったですnotes次はフラレレです。がんばって踊ってきま~すsign01     奥様にも宜しくお伝え下さい。    

投稿: mahina | 2011年7月31日 (日) 22時10分

ことりさんALOHA!!
おひさしぶりです!
IZUMIちゃん行ってきたんですね~
いいなあ~
でもYOUTUBEで観ることができてとってもうれしかったです。
ありがとうございます

投稿: マナ | 2011年7月31日 (日) 22時31分

小夏さん、アロ〜ハ!
はい、お陰さまでいろんなところに羽ばたいておりますchick
来週は、内海でフラの大イベントがあります。
よかったら、遊びに来てくださいhappy01

もう、会場のみなさんIZUMIちゃんにうっとりされてました。
第1部は素敵な白いドレスだったんですよshine

投稿: ことり | 2011年7月31日 (日) 22時33分

kyonさん、アロ〜ハ!
楽しみを増やしちゃいましたねhappy01
これから、成長していくIZUMIちゃんを見守っていきましょう。
はい「IZUMIちゃんを勝手に応援する会」に入会ですね。
勝手に応援するので入会金・年会費共に無料です(笑)
はい、じゃあ皆さんそう呼んでくださーーーいwink
Youtubeマハロでしたgood

投稿: ことり | 2011年7月31日 (日) 22時37分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
ホント、彩ちゃんを連れていきたかったな。
何人かケイキちゃんも来てて踊ってたよ。
toyoさんにも会いたいよねhappy01
6日は内海でフラの祭典、時間があったらパパと遊びに来てちょうだいね。
みんな、待ってるよぉーーー。

投稿: ことり | 2011年7月31日 (日) 22時40分

グランマさん、アロ〜ハ!
toyoさんは、ポリネシア文化センターのナイトショーに出演していたんですよ。
もしかしたら、グランマさんも見たことあるかもですhappy01
IZUMIちゃん、ハワイで歌う機会があったら、是非見に行ってあげてくださいね。

投稿: ことり | 2011年7月31日 (日) 22時48分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
みなさん、会場を出るときに記念撮影していましたcamera
いい思い出になったと思いますよhappy01
機会があったら、ミーミーさんも生歌聞いてくださいね。

投稿: ことり | 2011年7月31日 (日) 22時51分

mahinaさん、アロ〜ハ!
こちらこそ、お会いできてよかったですhappy01
これも、のりりん隊長のおかげです(笑)
IZUMIちゃんの生歌は最高ですよね。
また、機会があったら名古屋に来てほしいですよねwink
フラレレ頑張って踊ってくださいね。

投稿: ことり | 2011年7月31日 (日) 22時56分

マナさん、アロ〜ハ!
お久しぶりですhappy01
マナさん、来てるかなぁって思い探しました・・・
私がアップしたのは、第2部なんです。
第1部では、白いドレスでフラも踊ってましたよ。
IZUMIちゃん、6日のフラレレ(夕方)にも来てくれるので、お時間があれば遊びに来てくださいね。

投稿: ことり | 2011年7月31日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1つ! | トップページ | フラを披露♪ »