« 発見! | トップページ | 蓮見の会 »

泣いて笑って

みなさん、アロ〜ハ!

朝から暑かったっすねぇ〜sunsweat01

式は人前式で、友人代表としてメッセージを・・・
友人だからこそわかるネタで笑わせてくれました。
A11

披露宴は、た〜くさんの余興がありました。
神楽で賑やかな獅子舞やひょっとこが出てきたりしたし、新郎さんも笛を吹いて参加。
他にもKaraの踊りをしたり、パラパラをしたりととっても賑やかでした。

友人スピーチでは、泣いたり笑ったりと、お二人とっても楽しそうでしたよhappy01
A17

末永くお幸せに・・・heart04

|

« 発見! | トップページ | 蓮見の会 »

撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見! | トップページ | 蓮見の会 »