« ハワイ諸島! | トップページ | あたりまえだがぁ〜 »

真っ黒さん!

みなさん、アロ〜ハ!

ハワイから帰国し、別人のようになったという「Ohana」のノブさんhappy01
確認しに行ってきましたよぉ〜。

扉を開けると、真っ黒に日焼けしたノブさんが仁王立ちsign03
うわぁ〜、でら真っ黒でスリムだがぁ〜。
残念ながらアロハは着てなかった・・・
なんせ、アロハを着るとチャラ男度が増すからだそうですよ(笑)

今日のお供は、もちろん週替わりキャンペーンのハワイコナをフレンチプレスでcafe
やっぱ、ノブさんが入れるコーヒーはとってもおいしい。
前も記事にしたけど、スタバで飲んだケニアのコーヒーはイマイチだったけど、Ohanaだとまた飲みたくなる感じーになってしまうgood

あっ!マンゴースムージーも気になるなぁ〜wink

|

« ハワイ諸島! | トップページ | あたりまえだがぁ〜 »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

Aloha~、ことりさん♪
今日はMahalo。

18日はお店のイメージがマイナスになるのを承知でアロハ着ますね(;д;)

投稿: ノブ | 2011年7月16日 (土) 18時49分

ノブさん、アロ〜ハ!
こちらこそ、Mahaloでしたhappy01

よ〜し、僕ちゃんもアロハ着てこかなぁ〜t-shirt
そうすれば、イメージがプラスになるよね(笑)

投稿: ことり | 2011年7月16日 (土) 19時26分

おっwink やっぱり行かれたんですね~

ノブさんはやせて、マイさんは食べ過ぎて~~って
アロハシャツとってもお似合いだったのに
14日 1日限りだって言ってたんで
「18日も!」とお願いしてきたんですよ~

僕ちゃんchickのアロハも楽しみ~
じゃ Kyonは亜Lo羽をかぶっていこうかなぁ~

マンゴースムージー飲んでみやぁね

投稿: Kyon | 2011年7月16日 (土) 22時34分

ことりさん アロ~ハ♪

最近 ハワイに行く人多いよ^^^

我が家は冬だなあ
一回夏場にハワイに行き帰ってからの日本の暑さにげんなり・・・耐えられないー それからは冬ばかりなんだよ 若者は夏場でもOK ハワイは涼しいだろうなあ
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2011年7月17日 (日) 06時40分

おっと! ノブさん アロハ似合いそうですよね。
真っ黒ならば 尚更似合うでしょうね。
毎日着てしまえばいいのに~。

投稿: ママレモン | 2011年7月17日 (日) 14時23分

kyonさん、アロ〜ハ!
は〜い、いつもの場所でゆっくりして来ちゃいましたcafe
18日は着てくれるみたいですねt-shirt
チャラ男復活です(笑)
でも、ハワイなお店だからアロハでもいいと思いますよねwink
是非、亜Lo羽ちゃん被ってきてちょーよーdog

投稿: ことり | 2011年7月17日 (日) 20時18分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
一番いい季節ですもんねwave
また、燃料代が上がってきてるのが気になりますね。
ハワイより日本のほうが暑いのは湿気のせいですねweep

投稿: ことり | 2011年7月17日 (日) 20時19分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
アロハ似合ってもチャラ男に見えるみたいです(笑)
くろんぼでスッと引き締まったノブさんを見に行ってみてくださいhappy01
でも、またマラサダの食べ過ぎで太っていくかもぉ。

投稿: ことり | 2011年7月17日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ諸島! | トップページ | あたりまえだがぁ〜 »