« あたりまえだがぁ〜 | トップページ | オアシス21で! »

集合!

みなさん、アロ〜ハ!

Yumi先生から、集合の合図がかかったので行っきましたrvcardash

はい、「Ohanaさん」ですcafe
Img_2146

今日もチキンスキンあり、笑いありの楽しいひとときを過ごさせていただきましたhappy01
Yumi先生へのバースデープレゼント喜んでいただけてよかったぁ〜。
次のバースデーは誰かな?

そして、お返しではないけど、ラブレターまでいただきましたよlovely
Img_2199

Yumi先生のおば様でもあるMineさんからは、こ〜んなに素敵な手作りクリップ
&ホヌさんタオルを頂きましたぁ〜。
Img_2197

早速付けてみましたwink
どう?似合う?
Photo

Mineさん、BIG MAHALOheart04

|

« あたりまえだがぁ〜 | トップページ | オアシス21で! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

Aloha~~
楽しかった~
あっという間でしたねっ

Yumi先生のあの声のない驚きようったらね
そりゃもう驚きますとも!
アッパレでしたっ 素晴らしい!shine

あっら~~ お花 すてきですね
さっちゃんいいよいいよ!可愛いっ 
IZUMIちゃんのときにつけましょう~

右のお写真 なかなかお似合いですよ
フクちゃんのお散歩のときは外してくださいね

投稿: Kyon | 2011年7月18日 (月) 21時35分

二人に付けて頂いてMahaloです( ´艸`)

クウプアイリマカラーで作ったんですよshine

きっとフクちゃんも似合うかもlovely

投稿: ミルミル | 2011年7月19日 (火) 00時20分

kyonさん、アロ〜ハ!
楽しい時間は、あっという間ですよねぇ〜happy01
おいしいコーヒーも飲めて幸せな時間を過ごせませた。

あんなに、喜んでくれると嬉しいですlovely
次は、何つくろうかなぁ?

花飾り、フクちゃんにも付けてあげようかなぁ。

投稿: ことり | 2011年7月19日 (火) 21時23分

ミルミルさん、アロ〜ハ!
ホント、素敵なプレゼントマハロでしたlovely

早速付けてみましたが、似合ってるでしょ?
特に右側が(笑)

クウプアイリマはハワイの太陽のようにどこにいても輝いていますもんねsun

投稿: ことり | 2011年7月19日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたりまえだがぁ〜 | トップページ | オアシス21で! »