« 吉良ワイキキビーチ! 〜おまけ〜 | トップページ | Pastelから! »

Alohaの輪

みなさん、アロ〜ハ!

今日は、毎度おなじみの「Ohanaさん」にまったりしに行くつもりが・・・

たくさんのAlohaの輪に出会えたんですheart04

まずは、ランチで「アサイーボウル」「ハワイアン スタイル ホットドッグ」「チョコスムージー」をいただきましたぁ〜smile

「チョコスムージー」ヤバイですよ。
でらうまですgood
甘くなく、チョコの味がうまく引き出されてます。
上のクリームとの相性もバッチシsign03
Img_3947

バージョンアップした「ハワイアン スタイル ホットドッグ」
ピクルスや野菜がトッピングされ、更に美味しさもバージョンアップされました。
でらうまですsmile
Img_3953

こちらもバージョンアップし、ハワイより美味しい「アサイーボウル」
たしかに、ハワイより美味しいかもsign03
ってか、ハワイで食べたことなかったぁ〜(笑)
こちらも、でらうまですよhorse
Img_3959

食べ終わった頃に、こりっきーさん親子がやってきましたhappy01
こりっきーさんの娘さんを始めてみましたが、めっちゃキレイな方でしたshine
しばらく、ワイワイとご一緒しましたよぉ〜。

すると、ハワイーな感じの方々がお店に入ってきました。
その時は、あ〜フラとかやってそうな感じだなぁって思ったまま、時間が過ぎて行きました。

トイレにたって戻ってくると、Ohanaのノブさんが・・・
「あの方が、noriさんですよと・・・」
「え〜」
お互い顔を合わせて、どうもどうもとhappy01
まさか、今日お会いできるとは思いませんでしたが、これもAlohaの風が運んできてくれたんですね。
noriさん、とっても優しい方で喋りやすかったです。
また、どこかでゆっくりとお会いしたいですね。
あっ!Ohanaかな?(笑)

その後、kyonさんから「蟹江のジャンボエンチョーでフライベントやってるよぉ〜」とメールが入っていたので、ちょっと気になったので寄ってみましたrvcardash
そしたら、kyonさん・ミルミルさん・アロアロさんが、店内で涼んでいらっしゃいましたhappy01
4時頃から「マノアレインボー」の倉地さんの演奏でフラが始まりました。
Img_3965

このあと、フラを少し見て帰りましたが、どうしてこんなホームセンターの一角でイベントが開催されていたんだろう?
新聞で告知はされていたみたいだけど・・・
まぁ、少しだけどフラを見れたから良かったけどねwink

また、新たなAlohaの輪が広がり嬉しい一日でした。

そうそう、OhanaさんのBGMで流れていたナーパラパライ、その中の「Lepe `Ula`ula」を何回聴いただろう?
5回ぐらい聴いたかな?(笑)
「ula ula~」notes
それでは、IZUMIちゃんの「Lepe `Ula`ula」です。

|

« 吉良ワイキキビーチ! 〜おまけ〜 | トップページ | Pastelから! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

Aloha~、Ohana営業部長ことりさん♪
本日はありがとうございました。

何か楽しかったですね♪
ぺっぺ、うらうらふらふぃ~や
ってタイトルなんですね。

ありがとうございま~す。

投稿: ノブ | 2011年8月28日 (日) 20時50分

Aloha~
あっら~ 同じお品なのに
なぜだかことりさんの・・・美味しそう
さすがだね!キャメラマンもの撮り方はhorse
&チョコスムージーはリピものだねっ

Ohanaさんのスペースが手狭になってくよね~
すごいな~ いいことだね~
Ohanaさんへ行けば誰かに逢える!って感じ

蟹江も暑いなかお疲れさま~
やっぱりイベントにはことりさんご夫妻が
一番必要な存在かもよ~

Ohanaさんは昨日もナーパラでしたよ~
私は今日帰宅後、IzumiちゃんのCDでリラックスwink


投稿: Kyon | 2011年8月28日 (日) 21時12分

ことりさん、あろ~は!私も昨日、友達とOHANA行きました!そしたら、kyonさんにばったり!びっくり!嬉しかった~!私もチョコスムージーもアサイーも食べました(*^-^)ことりさん、蟹江のイベント行ったのですね。私のフラ繋がりのお友達が倉知先生に習ってて、出るって言ってましたが私は行けませんでした(。>0<。)来月以降イベントも決まってきましたので、またお知らせしますね。

投稿: mahina | 2011年8月28日 (日) 21時41分

ことりさん アロハ♪

昨日は あっ!昨日も楽しかったですね(^-^)
娘もブログ 見てるから初対面とは
思えず楽しかった~と ことりさん夫妻と
OHANA さんをとても気に入ってました♪

お話し弾み過ぎてコンサートの方 ギリギリ
駐車場からドームまで走り汗だくでした(笑)

Nori さんには 本当 ビックリでしたね!
素敵な出会いがあるから
また OHANA さん 行かねば…
ね(^з^)-☆

投稿: こりっきー | 2011年8月29日 (月) 12時22分

ノブさん、アロ〜ハ!
はい、営業部長の「ことり」ですchick
これからも、どんどんチーム「Ohana」のメンバー営業しちゃいますからねgood

いつか、kyonさんが「ula ula〜」を練習して弾いてくれると思いますよ(笑)
また、楽しい時間を過ごさせていただき行きますねぇcafe
今度は誰に会えるかな?

投稿: ことり | 2011年8月29日 (月) 19時27分

kyonさん、アロ〜ハ!
チョコスムージーもチョコミントもリピ決定sign03
あ〜、お腹がカポカポになってしまうぅ〜bearing
まさか、Noriさんにお会いできるとは思いませんでした。
だんだん、Alohaな輪が広がっていき嬉しいですよね。
次は、ノブさんが会いたがっているKONISHIKIさんを連れて行かないと(笑)

投稿: ことり | 2011年8月29日 (月) 19時31分

mahinaさん、アロ〜ハ!
そうみたいですねhappy01
kyonさんにお聞きしましたよぉ〜。
Ohanaさん気に入ってくれてマハロです。
私が言うのも変ですけど・・・coldsweats01
営業部長だから言わせて頂きました(笑)

通りで、トヨスタジオで見かけたことある方がいたような気がしました・・・
また、イベント情報お願いしますねぇ。
楽しみだなぁnotes

投稿: ことり | 2011年8月29日 (月) 19時34分

こりっきーさん、アロ〜ハ!
昨日は、楽しかったですねぇ〜lovely
娘さんにもお会いでき嬉しかったな。
ホント、綺麗な方でビックリですよwink
ひとりでも、気軽に入れるお店だから頻繁に通っちゃいそうですねgood

ドーム、ギリギリだったとはsign03
ちょっと、ゆっくりし過ぎちゃいましたね。

次回は、誰と遭遇するのか楽しみですlovely

投稿: ことり | 2011年8月29日 (月) 19時38分

「Lepe `Ula`ula」が私が弾ける頃には
皆さんこの世にはいないかもよ

おっと~
私の方が先か~~ アハハ~~

投稿: Kyon | 2011年8月29日 (月) 20時45分

ことりさん☆ALOHA~~~
noriですhappy01
ノブさんに紹介されるまで
もぅ~ドキドキでした☆
皆さんと出会えて嬉しかったデス
(ホッ)
またOhanaCafeしましょぅcafe

倉知さんの演奏~素敵ですね~
  


投稿: nori | 2011年8月29日 (月) 22時11分

kyonさん、アロ〜ハ!
それでは、あっちの世界でライブしましょうnotes
みなんで、弾けるようになったら楽しいでしょうねwink

投稿: ことり | 2011年8月29日 (月) 22時13分

noriさん、アロ〜ハ!
ノブさんも、もっと早く紹介してくれればよかったのにねぇ〜(笑)
まだまだ、楽しいゆかいな仲間たちがたくさんいるので、徐々に会っていきましょうねhappy01
noriさんのHulaも見たいですlovely

投稿: ことり | 2011年8月29日 (月) 22時15分

ことりさんはいつも美味しいもの食べて
そして きれいな人と会って
何か人生徳してますね~(笑)ポチ♥マハロ  

投稿: grandmahawaiijjj | 2011年9月 2日 (金) 14時25分

グランマさん、アロ〜ハ!
ここのお店はハワイに負けないおいしいコーヒーやマラサダやアサイーを提供してくれるんですよgood
いつか、ハワイにお店出すかもねぇ〜(笑)

投稿: ことり | 2011年9月 5日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉良ワイキキビーチ! 〜おまけ〜 | トップページ | Pastelから! »