« Hulalele Summer 2011 | トップページ | Hulalele Summer 2011 -総集編- »

Hulalele Summer 2011 -サプライズ-

みなさん、アロ〜ハ!

いやぁー、昨日のフラレレは大盛況でしたねぇ〜happy01

夜は綺麗なライトがあたって幻想的な雰囲気でした。
Img_3347

Img_3371

Img_3380

最後は、みんな手をつないで、ハワイアロハで終了sign03

この日も、たくさんの方にお会いでき楽しかったですwink

そして、シークレットライブをIZUMIちゃんが、開催してくれちゃいましたぁnotes
先日の名古屋ライブで歌った「Lepe `Ula`ula
前から聴きたかった曲で、お願いしたらIZUMIママがウクレレ出したりと、着々と準備をしてくれて、目の前で聴かせてもらっちゃいましたlovely
途中、さっぱりした姿で戻ってきたtoyoさんも、エアーベースで参加sign03
でも、手しか映ってないよぉー(笑)
それでも、雰囲気は伝わってくるね。

証拠写真はこちら↓
Img_0619

動画をアップしました↓
http://www.youtube.com/user/alohakotori#g/u

|

« Hulalele Summer 2011 | トップページ | Hulalele Summer 2011 -総集編- »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

わーい、シークレットライブー、パチパチパチ~notes
いい歌声に見いりました。ウクレレも心地いいですね~!
エアーベースも確認です!

↓のお写真、
おやや、ナゴドの次はこちらで笑顔ね~、、と思ったら、
夕方のアダルトな雰囲気までお楽しみのご様子~night
ことりさん全開で楽しそう~~good


投稿: 小夏 | 2011年8月 7日 (日) 14時24分

小夏さん、アロ〜ハ!
ホント、この曲聞いたら夜眠れませんでしたよ(笑)
めっちゃ、うれしかったーーーnotes
エアーベースもカッコイイでしょ。

サンセットもキレイでしたし、夜のライトアップもいい感じでショーgood
小夏さん、来年は遊びに来てチョーダイhappy01

投稿: ことり | 2011年8月 7日 (日) 22時19分

ことりさん アロ~ハ♪

フラのイベントに参加 ライトアップが綺麗ですね
 ハワイ好きなことりさん 良い一日でしたね\(^o^)/ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2011年8月 8日 (月) 12時44分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
天候に恵まれて、一日晴れてましたsun
会場は、ハワイに居るような雰囲気でしたよ。
目の前はビーチなので波の音を聞きながら、ヤシの木を見ながらのフラ鑑賞は最高でした。
また来年も楽しみですhappy01

投稿: ことり | 2011年8月 8日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hulalele Summer 2011 | トップページ | Hulalele Summer 2011 -総集編- »