« Hulalele Summer 2011 -サプライズ- | トップページ | 残暑見舞い »

Hulalele Summer 2011 -総集編-

みなさん、アロ〜ハ!

フラレレのあとの宴会も大盛り上がりだったみたいbeer

来年も楽しみだがぁ〜happy01

ムービーを作成しましたのでどうぞpapershine

他のYoutubeはこちら↓
http://www.youtube.com/user/alohakotori#g/u

さぁ、次は吉良・ワイキキビーチで行われる「フラフェスティバル」だねwink
22日に行きまーーーすrvcardash

|

« Hulalele Summer 2011 -サプライズ- | トップページ | 残暑見舞い »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

Hulalele の模様嬉しいです

その場にいたかったな~
そしたら IZUMIちゃんのマイクを通してない
歌声も聴けたんだね

うふふ あの歌を歌ってもらったのですね~
いろんな方々ととてもよい関係をもち
その輪をどんどん広げてくれてうれしいな~
後ろをチョコチョコついていきますね

mahinaさんも見~~つけ!

投稿: Kyon | 2011年8月 9日 (火) 01時21分

kotoriさん、土曜日のフラレレ楽しかったですね!海を前に踊るのって、最高に気持ち良かったです。動画も早速、アップして下さって、ありがとうございました。娘に無理やりみせてあげた(*^.^*)ハラウの皆も喜んでいます。そして今日ムービー見ました。すごく感動しました。すごくドラマチックで、素敵なムービーです。私まで登場させて下さって、感激です。普段は緊張してしまって、なかなか笑顔が出ない私ですが、こんな表情してるんだと自分で驚きました。本当にありがとうございます。のりりんさんとお友達で、フラを始め、kyonさん、kotoriさんとつながっていき、これからもいろいろな人とつながるといいなぁと思っています。

投稿: mahina | 2011年8月 9日 (火) 12時04分

kyonさん、アロ〜ハ!
来年は、楽しみに行きましょーねhappy01
あっ!kyonさん達も踊ってくださいよぉ。
聴きたかった歌だし生歌はサイコーでした。
もう二度とないかもしれない体験をさせてもらいました。

こうやって、Ohanaの輪が広がっていくのもkyonさんと出会ってから広がったという事でもありますからね。
mahinaさんと出会えたのもkyonさん→のりりんですから。

22日も沢山の人と繋がりそうsign03

投稿: ことり | 2011年8月 9日 (火) 21時29分

mahinaさん、アロ〜ハ!
ホント、初めて見に行きましたがどえりゃあ楽しかったですhappy01
海が近いし雰囲気も抜群ですよね。
娘さんはフラやられてないのかな?
mahinaさんの踊ってる姿、とっても素敵な表情なので撮っていても楽しいです。
だから、ムービーでも使用させてもらいましたhappy01
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてまーすgood

あと、もしよかったら写真を送りますので、上のメールアドレス(ウェブには掲載されません)にパソコンアドレスを入力して、もう一度コメントくださいwink

投稿: ことり | 2011年8月 9日 (火) 21時35分

kotoriさん、図々しくも、アドレス送らせていただきます。すごく嬉しいですwinkmaharoです。何より、実年齢より若く見えるのが嬉しいわ( ̄ー ̄)ニヤリ(自分だけ?)娘は、hawaiiは好きですがフラは、残念ながら、やってないです。kotoriさんは、フラは、やらないですか?私のハラウは、kaneクラスありますよ~\(^o^)/

投稿: mahina | 2011年8月10日 (水) 19時23分

mahinaさん、アロ〜ハ!
アドレス、マハロでしたhappy01
先ほど、お送り致しましたので・・・
また、遊びに来てくださーいwink

投稿: ことり | 2011年8月10日 (水) 20時23分

あろ〜は〜
upとりさんsmile

HULA LELEの様子見せてもらいました!

とても楽しそうな雰囲気がよ〜くわかりますよscissorswink

ムービーもほんとに素晴らしいです…heart04heart04heart04

mahinaさんからloveletterをもらって、すごく感動したらしく私にまでお礼の言葉を頂いちゃいましたscissorssmile

しかしほんとにこupとりさんはすごいよねgoodwink

又々視聴率アップの気配が…notes

た〜のしみ〜scissorscoldsweats01

投稿: のりりん | 2011年8月10日 (水) 23時07分

のりりんさん、アロ〜ハ!
フラレレの様子見てもらえましたか?
ホント、暑くハワイに居るような雰囲気で盛り上がっていましたよhappy01
mahinaさん、目の前にいたからめっちゃ撮りやすかったんですよcamerawink
これも、のりりん隊長のお陰ですね。
次は、のりりんさんたちですねgood
とっても楽しみでーすlovely

投稿: ことり | 2011年8月11日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hulalele Summer 2011 -サプライズ- | トップページ | 残暑見舞い »