« バク転成功したけど | トップページ | Hulalele Summer 2011 -サプライズ- »

Hulalele Summer 2011

みなさん、アロ〜ハ!

昼から、内海 小桝海岸で行われてた東海地区最大のフライベント「Hulalele Summer 2011」へ行ってきましたrvcardash

天気も良かったせいか、沢山の人が集まっていました。

ステージ横のテントにIZUMIちゃんやtoyoさんやIan達が出番までくつろいで?いましたよhappy01
toyoさんは、シャワー浴びに行っちゃっていなかったけどみんなでパシャcamera
Img_3247

夜8時頃まで、たくさんのミュージシャンやハラウの方がステージで熱い演奏やフラを披露してくれましたnotes
Img_0952

思いがけない歌も聞けた・・・

へへへlovely

また、動画は徐々にアップするのでお楽しみにgood

|

« バク転成功したけど | トップページ | Hulalele Summer 2011 -サプライズ- »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
モーハワイ☆ブログランキング事務局です。
ブログ、とても楽しく読ませていただきました!
もしよかったら、ハワイが大好きな方が集まるブログランキングに参加してみませんか?

モーハワイ☆ブログランキングは、
ハワイについて書かれたブログの人気ランキングや新着記事が見れるサイトです。
6つのカテゴリーのどこに投票するかは、
ブログの読者が選ぶという、新しいタイプのブログランキングです。


ご登録はこちらのアドレス
http://ranking.1stwise.com/
のページ右にある「新規登録」からどうぞ!
ご参加お待ちしております☆

投稿: モーハワイ☆ブログランキング事務局 | 2011年8月12日 (金) 13時12分

モーハワイ☆ブログランキング事務局様、アロ〜ハ!
コメントいただきマハロでございますhappy01
検討させていただきまーす。

投稿: ことり | 2011年8月12日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バク転成功したけど | トップページ | Hulalele Summer 2011 -サプライズ- »