« フラを披露♪ | トップページ | 直くんのHR »

今週末はハワイ!

みなさん、アロ〜ハ!

8月に入りましたが、いつもの暑さは???
でも、このぐらいのほうが過ごしやすくていいですねぇ〜happy01

さぁさぁ、今週末はハワイづくしで、暑くなりますよぉ〜Shakathumb100x102

2011年8月5日(金)〜7日(日)まで、セントレアイベントプラザにて「Do HAWAI'I 2011 Aloha Hawa'ii Nei Festival」が開催されますよsign03
5日には、Nathan Aweau(ネイサン・アウェアウ)がスペシャルゲストですよnotes
あ〜、見たイィーーー。
みなさん、よかったら生ネイサン見に行ってみてねwink

そして、6日は内海 小桝海岸にて「フラレレ・サマー」が開催されますよsign03
※タイムテーブルなどは↑のリンク先から確認してください
Kahuna、Ka wailele、Kaulana toyo、Izumi、Ian・・・と超豪華なミュージシャンが集結するのも楽しみですよねnotes
我が家は、昼過ぎ頃に遊びに行こうかなrvcardash

夜には、隣の山海海岸で花火大会があるみたいだしshine

キレイなサンセット&花火見れるかなぁhappy01

また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしておりまーーーすgood

|

« フラを披露♪ | トップページ | 直くんのHR »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

Aloha~
ありゃ?昨日コメントしたつもりだったのに
送信できてなかったんだぁ
寝ぼけてたかな?

フラレレ来年は絶対に行きますね
DoHawaiiのイヴェントも大変気になるところですが
ちょっと我慢の子です

またことりさんのご報告を楽しみにしています~

投稿: Kyon | 2011年8月 4日 (木) 21時09分

kyonさん、アロ〜ハ!
昨日コメントしてもらってましたかぁ〜coldsweats01
寿司屋さんまでは送信されてたかもねぇ〜(笑)
今日は、バッチシ来てますgood

来年のフラレレは、もっと盛大になるかもしれないですからね。
ひょとしたら、kyonさんが踊ったりしてwink
Do Hawaiiはガマンですね・・・

投稿: ことり | 2011年8月 4日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラを披露♪ | トップページ | 直くんのHR »