« IZUMIちゃん 名古屋初LIVE♪ | トップページ | 今週末はハワイ! »

フラを披露♪

みなさん、アロ〜ハ!

先日のIZUMIちゃんライブnotes
Img_0486_2

第1部は、白いドレス姿。
toyoさんも白いシャツでキメてましたshine
生で見たかったなぁ・・・

そこで、奥様を迎えに来てくれたときに、フクちゃんにどえらい吠えられた?!kyonさんが動画を撮ってくれていましたlovely
kyonさん、マハローーーhappy01

IZUMIちゃんのフラ姿素敵ですよshine

anyway toyoさんもフラを披露してくれました。
キャッコイイネェーーーgood

kyonさん作の動画はこちらからどうぞ↓
http://www.youtube.com/user/alohakyon#g/u

私のはこちらから〜↓
http://www.youtube.com/user/alohakotori#g/u

|

« IZUMIちゃん 名古屋初LIVE♪ | トップページ | 今週末はハワイ! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

アロハ〜 こupとりさんsmile

イズミ&トヨさんのライブ最高に楽しかったですnotesscissorslovely

イズミちゃんて、ほんとに素晴らしい歌声で…聞き惚れてしまいましたわconfident

フラも素敵sign01

トヨさんは友達二人のクム。若いけど、さすがになんでもこなせるエンターテイナーgoodwink

ダンスも切れがあって素敵でしたlovely

友達も先生やイズミちゃんの生歌、生演奏で楽しそうに踊ってましたscissorscoldsweats01

フラと出会ってから沢山の人と繋がり、こupとりさん夫妻にも出会え…ほんとにシアワセですheart04

これからもよろしくですnotesconfident

マハロ〜

投稿: のりりん | 2011年8月 1日 (月) 21時54分

きゃ~~
ど派手なコメの後はシックなkyonです

なんせ最前列でしたので
カメラはどうしよう・・・ってためらっていたら
TOYOさんが踊る前に、ことりさんを探していた様子
ならば!!アタクシが!!

ステップも撮りたかったです!

TOYO先生はさすが!目の前でドキドキしてしまいましたheart02
IZUMIちゃんのHULA憂いがあってステキです

2部でも踊って下さったらよかったですよねheart04

投稿: Kyon | 2011年8月 1日 (月) 23時15分

のりりんさん、アロ〜ハ!
ライブ楽しんでいただけて嬉しいですnoteshappy01
でしょ、必ず初めて聞いた人はファンになっちゃうんですよsign03
フラも目の前で見れたからヒデキ感激?(笑)
ケイキちゃんにも手拍子送ってましたね。
まるで、子犬に「おいでおいでっ」って言ってるみたいでしたよwink
こちらこそ、これからもよろしくお付き合いくださ〜いpapershine

投稿: ことり | 2011年8月 2日 (火) 21時05分

kyonさん、アロ〜ハ!
これで、十分ですよぉ〜good
とってもキレイだったから解像度上げて撮られてたのかなぁ?
それでは、次回はステップ中心でsign03
足元だけではいけませんよ(笑)
また、名古屋でライブ行ってくれるといいですよねnotes
その時は、また盛り上がりに行きましょうねぇ〜lovely

投稿: ことり | 2011年8月 2日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IZUMIちゃん 名古屋初LIVE♪ | トップページ | 今週末はハワイ! »