« 嬉しい出来事♪ | トップページ | フラショー① »

ワイキキビーチ行ってきました!

みなさん、アロ〜ハ!

今日から26日まで吉良ワイキキビーチで開催されている「ハワイアンフェスティバル」に行ってきましたrvcardash
K1

天気予報では、秋雨前線の影響で雨の予報でしたが、会場に晴れ男・晴れ女がたくさん来ていたのか、雨が一滴も降りませんでしたsign03
おかげで日焼けしちゃったよぉーーー。

貿易風が心地良くて、めちゃくちゃ暑くもなく気持ち気候でしたよhappy01
ホント、ハワイに居る感じでした。

今日はこの一枚だけ紹介しておきますcamera
クウプアイリマのみなさん、15時からのトップバッターでしたが、とっても素敵な踊りを披露してくれました。
終わったあとに、みんなで記念撮影good
ALOHAーーーShakathumb100x102
K2

ブログで知り合った、maikaiさん・かっちゃんさん・空たんさんにもお会いでき、楽しい一日になりました。
みなさん、これからもよろしくお願いシマブクロwink

|

« 嬉しい出来事♪ | トップページ | フラショー① »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ちょっ、ちょっ、ちょっとおーーーhappy02
こっとりさぁ~ん、ハーレム状態じゃないのぉ~~~!!
アラブじゃないか、ハワイですね(笑)

よく見ると男性も、、、わ、奥様ハケーンflair

実は数日更新無かったから『ハワイに行かれたのかも~』って思っていましたscissors

投稿: 小夏 | 2011年8月22日 (月) 23時16分

(◎´∀`)ノおお、素敵な写真ですね~~
私は木曜日と金曜日に行ってきます。
楽しみ楽しみo(*^▽^*)o

今日も行きたかったぁぁぁ~~

投稿: sally | 2011年8月23日 (火) 00時00分

ことりさん アロ~ハ♪

まあ~女性陣に囲まれてことりさん いいね\(^o^)/
 ステキなフラダンサーの皆様 美人揃い!!
 ワイキキビーチも盛大でしたね
  マハロ

投稿: ミーミーさん | 2011年8月23日 (火) 17時42分

小夏さん、アロ〜ハ!
へへへhappy01
ハーレム状態でしたね(笑)
天気にも恵まれて、とっても楽しいイベントでした。
あのハワイの心地いい風が吹いていたので、まるでハワイに居るみたいでしたよ。
来年も楽しみwink

投稿: ことり | 2011年8月24日 (水) 17時01分

sallyちゃん、アロ〜ハ!
ひょっとしたら、sallyちゃん来れるようになっているかもって思っていましたが・・・
木曜日と金曜日も天気に恵まれて素敵なフラ日和になるといいですねhappy01
enjoyしてきてくださいね。

投稿: ことり | 2011年8月24日 (水) 17時03分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
やっぱ、ビーチの心地いい風にあたりながらのフラ鑑賞は、めっちゃいいですねhappy01
夜は、ポリネシアンのショーも見れたから、ホントハワイに居るような感じでしたよgood

投稿: ことり | 2011年8月24日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい出来事♪ | トップページ | フラショー① »