« 吉良ワイキキビーチ! | トップページ | ワイキキビーチ行ってきました! »

嬉しい出来事♪

みなさん、アロ〜ハ!

先日、今注目の兄弟ウクレレユニット「KAZUKI&NAOTO君」のママからメッセージをいただきましたmailto

今年、セントレアでのハワイイベントで本来の出演予定ではなかったけど、急遽参戦して少しですけど生ウクレレを聴けましたhappy01
その後、声をかけてふたりの写真を撮り写真を送りましたcamera

その写真をイベント等のプロフィール写真で使用してくれているとう言う、内容のメールでしたぁlovely
こちら↓
http://www.leiland.jp/magazine/001/index.html
http://www.summerfesta.jp/artist/index.html

こうして、お気に入りの写真を使ってもらえるととっても嬉しい気持ちになります。

今度は、どんな写真が使われるかな?wink

|

« 吉良ワイキキビーチ! | トップページ | ワイキキビーチ行ってきました! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

おっと! ウクレレキッズですね。
私も ハワイで演奏を聞くことができ ウクレレキッズの演奏に感動しました。
動画を撮らせてもらい You Tubeにアップさせてもらったら ママさんからお礼メールをいただいてしまって~。
これからの活躍 楽しみですね。

投稿: ママレモン | 2011年8月18日 (木) 00時08分

ことりさん アロ~ハ♪

ことりさんはプロのようにカメラマンだし写真上手だからね きっと気に入ってくれたのよね 良かったね
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2011年8月18日 (木) 06時40分

ことりさん、ALOHA!!
私も、kazuki&naoto君好きです(o^-^o)最初は、you tubeで見て気に入って、セントレアで少しだけ聴けて。名古屋でライブしてくれればいいのになぁ。可愛いし、これから楽しみな二人ですね!

投稿: mahina | 2011年8月18日 (木) 13時24分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
そうでしたよね、ハワイで生演奏聞いてましたよねnotes
ハワイでは日本と違った雰囲気が楽しめたでしょうね。
将来が楽しみですhappy01
おっと、ママレモンさんもメッセージいただいてましたか(笑)
これからも、応援していきましょう。

投稿: ことり | 2011年8月18日 (木) 22時40分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
まだまだです・・・
気に入ってくれて使ってもらえるように、これからも頑張らないとgood
今度はミーミーさんもねcamera

投稿: ことり | 2011年8月18日 (木) 22時41分

mahinaさん、アロ〜ハ!
ナディアパークでは、日にち違いで聞くことが出来ませんでしたweep
でも、セントレアでは少しだけですけど、あの素晴らしいウクレレさばきを見れて嬉しかった。
mahinaさんも、セントレア行ってたんですね。
もしかしたら、すれ違ってたかなぁ?
今ならもうバッチシですよねwink
いつか、名古屋でライブしてくれると思いますnotes

投稿: ことり | 2011年8月18日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉良ワイキキビーチ! | トップページ | ワイキキビーチ行ってきました! »