« TED'S来ますよ! | トップページ | 3等ショー! »

リトルバードP♪

みなさん、アロ〜ハ!

あ〜、今日は思いもよらない感動を頂いた日となりましたぁ〜happy01

いつものメンバーと、13時にOhanaさんで待ち合わせをしていましたcafe
現地に向かう道中、何かクンクンと匂う感じがしていました。
いや、数日前から・・・かなwink

時間通りにOhanaさんの前に行き、みんな来てるかなぁと思い、外から店内を覗いてみると・・・
そこには、フラ衣装を着た姿がsign03
うん?何々?
店外には11時半から14時半まで貸切の文字もsign03
な〜に〜、どういうこと〜???

早速、中に入るとクウプアイリマのみなさんが、フラ衣装で出迎えてくれ、レイを掛けてくれましたhappy01

益々???

で、Yumi先生から説明があり、私たちにいつもお世話になっているということで、数曲踊らさせて頂きますとsign03
だから、今日はじっくり見ていただき目に焼き付けて行ってくださいと。

まだ、何が起こっているのかパニック状態でしたcoldsweats01

数十センチしか離れていない、アリーナ席からみなさんの踊りを見させて頂きました。
みなさんの素敵な踊り・・・
笑顔・・・
投げキッス・・・
今でも忘れられない。
今日の夢にも出てきそう?(笑)

終盤にはみなさんのウクレレ演奏で、Yumi先生の踊りも披露してくれたしnotes
もう、そりゃぁ〜感動もんですよ〜lovely
感謝感激×100000000heart04
一緒に見ていたノブさんは、涙をこらえられなかった・・・
この日のために、密かに練習をしていたとか。

ホント、ホント、ホントにビックマハローーーheart04

そして、Team Ohanaで記念撮影camera
Img_4120

Yumi先生との記念撮影camera
Img_4123

あ〜、ビックリsign03

ホント、忘れられない一日になりましたshine
Img_4136

私も今度連れてってくれるかワンdog
Img_4157

|

« TED'S来ますよ! | トップページ | 3等ショー! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

Aloha~~
LittleBird Project 大成功~bomb

日ごろの感謝の気持ちを表せていただきました~

「何か企ててますか」の問いに「ドキっ」としたり
しましたが! 見事本日実行できました!

アハハ~投げキッスkissmarkheart02 夢でうなされませんように!

私の撮ったthree shot なかなかうまいね~

フクちゃん レイが似合いすぎです!
楽しい時間でした Mahalo

投稿: Kyon | 2011年9月19日 (月) 21時15分

kotoriさん 
ステキな1日でしたね それにしても素敵な方々 企画力 これこそオハナを実践です 素晴らしいハラウ 参加できなくて残念でした(フクちゃんと同じ目つきだと思っていただいて)
名古屋 本当に暖かい気持ちになりました
次回こそよろしくです

投稿: Aya-daddy | 2011年9月19日 (月) 22時22分

kyonさん、アロ〜ハ!
プロジェクト大成功させられちゃいましたcoldsweats01
こんなに嬉しいプロジェクトなら・・・
また、お願いしたいがねwink

今度は、お返しの投げキッスしないといけないかな(笑)

また、楽しい時間を過ごしにOhanaさんに集合ですね。
いつにしますか?happy01

投稿: ことり | 2011年9月19日 (月) 22時34分

Aya-daddyさん、アロ〜ハ!
ホント、素敵な一日で・・・
あっという間に過ぎちゃいました。
この企画力にはアッパレpaperです。
あのままもっとHulaを見ていたかったですーーーhappy01

今度はAyaちゃんのフラをじっくり見させていただきたいですgood

投稿: ことり | 2011年9月19日 (月) 22時36分

いや~すばらしいですo(*^▽^*)o
なんか私まで感激しちゃいました。
コトリさんご夫妻のALOHAパワーが周りをどんどん幸せにしてくれてる。で、その輪がどんどん広がってます。
yumi先生があんなに素敵な方だもん、ハラウのみなさんもほんと素敵な方ばかりなんだろうな~
ハッピーをいっぱいお裾分けしてもらいました、マハロ。

投稿: sally | 2011年9月20日 (火) 08時12分

おはよう~
素敵な集まりの友達がいて幸せですね
楽しい集まりは楽しみですね!
ことりさん夫婦の嬉しそうな顔にすべてが表れています
良い写真ですねこれは誰が写してくれたんですか?
両手に花状態のことりさんですね

フクちゃんのこの羨ましそうな顔、可愛いですね
レイはかけてもらえて似合います

投稿: ビン子 | 2011年9月20日 (火) 08時16分

ことりさ〜ん

アロハ〜coldsweats01

昨日は、ほんとにほんとに参加できなくて…ごめんなさいweepweepcrying

私もみんなと一緒に是非参加したかったです。

でもすごく喜んで頂けたみたいで…私もとっても嬉しいですscissorscoldsweats01

次回は是非フクちゃん?と一緒に踊ろっかな〜(笑)smile

やっぱりイリマのみなさまと踊らせて下さいませ〜

本当にいつも

マハロ〜heart04heart04heart04

投稿: のりりん | 2011年9月20日 (火) 10時59分

すっごぉーいサプライズ~~~shine
・・で、あーた様、投げキッスもいっぱいもらっちゃったのね?ぎゃっはー!!よかったですねー。
聞いてる私までお顔がニヤケちゃっています。
こりゃあ、嬉しいじゃないの~、ねぇ?うん!!
皆さまの溢れる笑顔とっても素敵です、Yumiサンのポーズ、う~ん美しいです!!
フクちゃん、よーく見ていますねーdogモノいう表情ね!

投稿: 小夏 | 2011年9月20日 (火) 14時35分

sallyちゃん、アロ〜ハ!
感激していただけちゃいましたかhappy01
なんか、Yumi先生に聞きましたが、私の名前がいろんな所で出てるとか・・・coldsweats01
まぁ、悪いことをしてるわけじゃないからいいんですけどねwink
これからも、ドンドンALOHAの輪を広いげていきましょうねぇ。
これからも、よろしくですlovely

投稿: ことり | 2011年9月20日 (火) 22時22分

ビン子さん、アロ〜ハ!
予想もしてないことだったので・・・
でも、とっても嬉しかったですよlovely
この企画者でもあるkyonさんに撮って頂きましたcamera
また、集まって楽しく過ごしたいです。
でも、フクちゃんは行けないなぁ・・・

投稿: ことり | 2011年9月20日 (火) 22時26分

のりりん、アロ〜ハ!
いいえ、のりりんは次回ソロで踊って頂く企画を用意しておりますので・・・
楽しみだなぁhappy01

また、いつかみんな揃ってOhanaさんで踊っていただける日が来るのが待ち遠しいですよwink
その時は、ノブさんもウクレレで参加(笑)

投稿: ことり | 2011年9月20日 (火) 22時29分

小夏さん、アロ〜ハ!
このサプライズには参りましたcoldsweats01
ホント、ビックリでしたもん。
こんな素敵な企画を前々から考えてたとは・・・
幸せな時間をみんなで過ごせましたcafe
次回は、投げキッスを返さないとーーーheart04
「Team Ohana」は笑顔が一番ですsign03

投稿: ことり | 2011年9月20日 (火) 22時34分

ことりさん ALO~HA
うわ~美人に囲まれ0↓0がながーくみえますよ~(笑)
なんと楽しい企画でしたね~ マッグも良いし~♥~
あれ~フクチャンにもピカケのレイだ~(クンクン)ポチ♥マハロ  

投稿: grandmahawaiijjj | 2011年9月22日 (木) 17時05分

グランマさん、アロ〜ハ!
はい、超美人に囲まれてドキドキでしたlovely
こういう、楽しい企画だとワクワクしちゃいます。
いつか、ハワイ旅行へ連れていってくれる企画してくれないかなぁ(笑)

投稿: ことり | 2011年9月23日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TED'S来ますよ! | トップページ | 3等ショー! »