« フクちゃんは出来るかな? | トップページ | 親戚Baby »

Hawaiian Eight Cafeに・・・

みなさん、アロ〜ハ!

昨日は、毎週土曜日12時からMid-FM76.1で放送している「Hawaiian Eight Cafe」に遊びに行って来ましたhappy01
最初は、お話を聞くつもりだけでしたが、結局1時間スタジオの中をウロチョロして出演者のみなさんをパシャパシャ撮っていました。
パソコン等で同時配信されている映像を見た方もいたのでは・・・

毎回、数組のゲストを迎えて、トーク&生演奏のゆったりとした時間を過ごせる番組構成になっています。
昨日は、春日井でマラサダを販売している「ダブルレインボーさん」でした。
収録後にマラサダ頂いちゃいましたdelicious
Img_7256

トーク中のtoyoさんkaraoke
真剣な眼差しsign02
Img_7323

演奏中のtoyoさんnotes
Img_7397

toyoさんの演奏風景をYoutubeにアップしたので踊っちゃって下さ〜いgood
http://www.youtube.com/user/alohakotori#g/u

そして、収録後に10月上旬にtoyoパパになったということでお祝い〜papershine
入り口付近にハ・ハ・背後霊が拍手してるsign03(笑)
Img_7410

このあと、ランチに連れていって頂きましたsmile
スタジオの目の前にある「いけす 鶴八」です。
店内には、大きないけすがありいろんな種類の魚たちが気持ちよさそうに泳いでいましたfish
外人さんに人気だとか・・・
このボリュームで1,000円は安いです。
でら、美味しかったしお腹ポンポンになりましたsmile
Img_7426

お腹いっぱいになったけど、この後Aoiさん達と「Ohanaさん」へ行きましたぁ〜cafe
ここで、ハワイから帰ってきたばかりのnoriさんと会えちゃいましたlovely
連絡してないのに、偶然会うのが2回目。
やっぱALOHAでつながってるんですねぇ〜wink

|

« フクちゃんは出来るかな? | トップページ | 親戚Baby »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

Aloha~、ことりさん♪
昨日はありがとうございましたぁ~。

ホントことりさんとの付き合いがこんなに大きくなっていくなんて…。

不思議ですね。

mahalo

投稿: ノブ | 2011年10月30日 (日) 20時34分

ノブさん、アロ〜ハ!
こちらこそ、マハロでしたhappy01
また、常連客ができそうですねcafe
で、noriさんとバッタリ会うし、次はいつかなぁ。
そうそう、1年でこんなにも大きなことに発展していくなんて誰が思ったでしょう。
これからも、もっともっとぎゃんばって行きましょーーーsign03

投稿: ことり | 2011年10月31日 (月) 08時37分

Aloha~~
1時間楽しませていただきました~
ステキな経験ができちゃいましたねっ
最初のことりさんの紹介を撮りたかった~~

えっと食べるの大好きなアタクシとしては
throughできないのが・・・「いけす鶴八」さん
これは行かなくちゃ!!

絶対にOhanaさんへ向かうであろうと予測してましたhappy01
Ohanaさんでもnoriさんと再会できてよかったですね~
私もいつかnoriさんにお逢いできるといいなぁ~

投稿: Kyon | 2011年10月31日 (月) 10時06分

あろ〜は

ことりさんnotescoldsweats01

今、キョンちゃまのブログから、ことりさんのお姿を拝見させて頂きました!scissorswink

カッチョいいねsign01sign01

なんか真剣にお仕事をしているあなた様に少々heart04ときめいてしまいましたわlovely

次回はいつ見せていただけるのかな〜notescoldsweats01

た〜のしみ〜confident

投稿: のりりん | 2011年10月31日 (月) 21時23分

kyonさん、アロ〜ハ!
ほ〜んと、あっという間の1時間でしたよ。
終わってみれば、ワキ汗がびっちょりでしたsweat01
今度は、タンクトップにしないといけないかな(笑)
ラジオに出て、いけす鶴八さんに行けば、もっと美味しいランチになりますよsmile
まぁ、新栄まで行ったら帰る時に嫌でもOhanaさんの近くを通りますからね。
これは、行けって行ってるようなもんですよねぇ〜。
キョンさんもnoriさんと会える日は近いですよ。
それまではのりりんでガマン・・・

投稿: ことり | 2011年10月31日 (月) 21時35分

のりりん、アロ〜ハ!
あらら・・・
見ちゃいましたかぁ〜coldsweats01
お恥ずかしいばかりです。
こんな事になるんだったら、のりりんにも知らせておけばよかったですね。
そうそう、次回はのりりんがラジオ出演してみますか?
生演奏で踊ってみやぁ〜wink

投稿: ことり | 2011年10月31日 (月) 21時39分

ことりさん ALO~HA
いつも覗いてますよ~
美味しいランチ良かったですね~
このボリュームで千円? ポチ♥マハロ  

投稿: grandmahawaiijjj | 2011年11月 2日 (水) 14時43分

グランマさん、アロ〜ハ!
返事が遅れてすみませ〜ん。
最近バタバタしてるので、Blogもサボり中coldsweats01
また、ランチに行ってみたいお店でした。
外人さんに人気みたいですsmile

投稿: ことり | 2011年11月 4日 (金) 22時09分

ALOHA~~ことりサン♪
コメント遅くってゴメンナサイ~~sweat01

偶然の再会にALOHAを感じますゎぁup
次回はHawaiiのエピソードをノブさん交えて
ゆっくり お話したいですネcafe
 

投稿: nori | 2011年11月 8日 (火) 10時36分

ことりサン~追伸~
いつかKyon様を
紹介していただきたいですゎvirgo

投稿: nori | 2011年11月 8日 (火) 10時47分

noriさん、アロ〜ハ!
いえいえ、ぜんぜん大丈夫ですよhappy01
本当に、いつも偶然に再会でして何か縁を感じちゃいますよね。
今度は、いつお会いできるんだろう?
その時は、kyonさんも一緒かなぁ???

あっ!noriさんもラジオ出ちゃいましょーーーwink

投稿: ことり | 2011年11月 8日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フクちゃんは出来るかな? | トップページ | 親戚Baby »