« マジック4が点灯! | トップページ | ノブさんラジオ出演♪ »

Ohanaでまったり

みなさん、アロ〜ハ!

今日は昼からOhanaでまったりしてきましたcafe

いつもOhanaに行くと、あっという間に時間が過ぎてしまう・・・

今日も美味しいスムージー・マラサダ・ワッフルをいただきましたsmile

いつか、定番商品になるであろう「マカダミア・チョコスムージー」
マラサダとの相性もバッチシgood
Img_6150

久しぶりのワッフル、モチモチ感とソースの絡みがたまらない。
でらうみゃあーーーdelicious
Img_6154

途中からサラちゃんとカナちゃんが参戦sign03
優しい大人が、サラちゃん相手に名古屋弁講座(笑)
そして、落書きタイム・・・
カナちゃんの絵心にアッパレpaper
Img_6169

その後、サラちゃんはみかんを食べにスゴイ勢いで、両手を上げて「ワーイ」と言いながら去っていき、そのまま帰って来なかったdashdashdash

さぁ、15日の午後12時からはノブさんのラジオ生出演ですよnotes

|

« マジック4が点灯! | トップページ | ノブさんラジオ出演♪ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

Aloha~、ことりさん♪
ことりさん達のおかげで徐々にではありますがOhanaは、僕が作りたかったお店になりつつあります。

沢山の仲間が一つのテーブルを囲んで他愛もないことでその時を大切にする。

そんなミラクルな空間がミラクルにも出来上がろうとしています。

本当に、皆様のおかげです。

これからも、たくさんのOhanaを作っていきます。

投稿: ノブ | 2011年10月14日 (金) 23時49分

Aloha~~
1日違いでしたね~
まったりと静かなひとときだったようでconfident

私達の場合 帰ったあとはノブさんは
ぐったりだったりして~happy01

カナちゃんにも会いたかった~
salaちゃんの名古屋弁講座の成果を確認しなくちゃ!

またノブさんのラジオ初出演秘話を聞かせていただきに
集まりましょうね~

投稿: Kyon | 2011年10月14日 (金) 23時54分

あっはー、危なかったけどハッと気がついて無事聞けましたーhappy01
って、今も音を聞いています。
マラサダのお話あたりから聞けました。オハナさん、落ち着いていらしてお声もよく聞こえましたよ~んgood
〆の曲も素敵でしたnote
あれ、いまゆかりさんって方がセラピーのお話。。この方もオハナさんの関係の方なのかな~。

投稿: 小夏 | 2011年10月15日 (土) 12時42分

ノブさん、アロ〜ハ!
みんなで、楽しくお店作りして行きましょうsign03
もともっとハワイアンなお店になることまちがいなしだよ。
また、踊ったり歌ったり演奏したりしたいよねnotes
そしたら、またラジオで宣伝しなきゃあ〜(笑)

投稿: ことり | 2011年10月15日 (土) 20時53分

kyonさん、アロ〜ハ!
サラちゃんと遊んだりして賑やかでしたよhappy01
いつものことながら、最初の10分は固まってましたけどね(笑)
サラちゃんはお金持ちだから、名古屋弁教えてあげれば何でも買ってくれるかもよgood
また、チームOhanaが集まる日が楽しみですlovely

投稿: ことり | 2011年10月15日 (土) 20時57分

小夏さん、アロ〜ハ!
お〜、無事聴けましたかぁhappy01
ちょっと、今日は発声練習して行ってなかったから声が小さかったかもね(笑)
電波を通じてたくさんの人にお店の宣伝できたから良かったと思います。

ゆかりさんは御器所にある「La Ohana」の方です。

投稿: ことり | 2011年10月15日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジック4が点灯! | トップページ | ノブさんラジオ出演♪ »