« Ohanaでまったり | トップページ | モデルデビュー! »

ノブさんラジオ出演♪

みなさん、アロ〜ハ!

最近、Ohanaネタが続く?

気のせいだよね(笑)coldsweats01

以前から告知していた、ノブさんラジオに出演sign03

帰ってきてから、奥様が録画しておいてくれた物を見ましたwink

「Hawaiian Eigth Cafe」
Mid-FM 76.1 土曜日12:00~13:00  http://761.web.co.jp/

生番組で、ちょっと緊張していたみたいだけど、しっかりOhanaの魅力、コーヒーへのこだわりなんかをベラベラ喋ってましたよhappy01
お土産で持っていった、ALOHAたっぷりのOhanaのマラサダ。
toyoさんが一口食べて、うみゃあって言ってたねwink
あっ!うみゃあとは言ってないか(笑)

左からAoiさん、nobuさん、kaulana toyoさん
イケメン!ノブさんいい笑顔!Img_6200_2

同時配信されていた動画を奥様が録画しましたmovie
イケメンノブさんをもう一度見たい方、まだ見てない方、どうぞぉーーーhappy01

この後、出演した陽子先生(チビトヨ君もいたよ!)
今回はウクレレボーイズが来てて、生演奏してくれてましたnotes
「Crazy G」で速弾きを披露してくれて、今度が楽しみなボーイズ達です。

|

« Ohanaでまったり | トップページ | モデルデビュー! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

Aloha~、ことりさん♪
紹介ありがとうございましたぁ!

そして、Ohanaのブログでも動画拝借いたしました~。

いつも、いつもMahaloです。

投稿: ノブ | 2011年10月16日 (日) 20時57分

ことりさ~ん、ALOHA!!動画アップして下さってありがとう。あの日は、イベントだったので、聞けなくて。陽子先生のハラウも同じ日に踊りました。陽子先生のハラウのケイキちゃん達すごく上手いです。すごい表現力です。ウクレレボーイズのウクレレ初めて聴きましたが凄く上手ですね!やっぱ子供って無限の可能性を秘めていますね!ところで、私がウクレレお買い上げしたこと、すでに、ご存知だとは、思いますが、悪戦苦闘しております・・。でも、のんびり頑張りま~す。。

投稿: mahina | 2011年10月17日 (月) 14時29分

ノブさん、アロ〜ハ!
電波を通じてたくさんの人にOhanaの良さを知ってもらえたよねぇ〜cafe
これからも、ハワイ好きが集まるお店になっていくと思うよ。
みんなでギャンバリましょうgood

投稿: ことり | 2011年10月17日 (月) 19時54分

mahinaさん、アロ〜ハ!
見れないっていう人がたくさんいたので、少しでも紹介したくて、録画をなれない奥様に頼んじゃいましたcoldsweats01
これも、奇跡の動画かも(笑)
そうですよね、陽子先生、収録後は春日井に飛ぶって言ってましたもんね。
ケイキちゃんたちのフラ見たかったなぁ。
実はIZUMIちゃんのライブの時以来、密かに奥様がファンなんですよlovely
ウクレレ、頑張りすぎず楽しみながらやっていくといいんでしょうね。
うちの奥様は朝と晩に練習してますnotes

投稿: ことり | 2011年10月17日 (月) 19時59分

あろ〜はnotes

ことりさん

昨日はさっちゃんから動画が見れるよ〜のメールを頂きまして…ノブさんのradio風景がしっかりと見る事ができましたsign01coldsweats01

さっちゃん、録画ができるなんて…すごいよねgoodwink

さすがカメラマンの奥様だけあるわlovely

本当にありがとうございましたnotesheart04

ノブさん、以外と落ち着いてお話してたよね〜scissorscoldsweats01

これでことりさんが紹介してくれたOhanaさんがますます広がって…おっきなOhanaさんに成長していくのかな〜confidentshine

楽しみだねっnotescoldsweats01

投稿: のりりん | 2011年10月17日 (月) 21時16分

Aloha~
リアルタイムで楽しみました~
ノブさんかっこよかった~
遠くへ行かないで~って思っちゃいましたよ~

さっちゃんカメラで動画撮ったんだね~
とりあえず見ることに必死で
まったく頭にありませんでした!
これは見れなかった人や聞けなかった人には
うれしいことだよ~

ウクレレボーイズすごぉい!!
生で見てみたい~い! 動画Mahalo~

投稿: Kyon | 2011年10月17日 (月) 21時47分

のりりん、アロ〜ハ!
この動画はのりりんの為に撮ったんですよgood
↑嘘だけど・・・coldsweats01
でも、ノブさんの晴れ舞台楽しんでもらえてよかったぁ。
ピントを合わせておきたから、録画ボタンを押しただけなんですよwink
何百年後にはハワイにお店を出してるかもねcafe(笑)

投稿: ことり | 2011年10月18日 (火) 22時17分

kyonさん、アロ〜ハ!
そういえば、正座して見てたんですもんねwink
きっと、前の日は寝ずに自分なりにリハーサルしてたに違いない(笑)

何回も見てkyonサンたちのPVを抜いちゃって下さいsign03
ちょっと無理か・・・

いつか、ウクレレボーイズとガールズの生演奏見に行きましょうねぇ〜notes

投稿: ことり | 2011年10月18日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ohanaでまったり | トップページ | モデルデビュー! »