« 祝★9才 | トップページ | ラジオ出演♪ »

ウクレレ購入♪

みなさん、アロ〜ハ!

今日もALOHAな一日になりましたnotes

お昼前にウクレレを見に名古屋浄心にある「HAWAIIAN  HUTさん」に行って来ましたrvcardash
Img_5091

そこで、いろんなウクレレを見たりポローンと弾いたりしてみました。
実際、使うことになる奥様が「Ohana」と「Paulele」のウクレレに絞り、悩むこと数十分think
竹を使用して作ったウクレレ「Paulele」にしました。

これが、いい音を出してくれるんですよねぇ〜happy01
Img_5106

ここで、一先ずお店を後にして数時間後に再来店しウクレレレッスンを受けましたhappy01
とっても、親切に教えていただけて3つのコードをマスター?しちゃいましたよsign03
あとは、これからの自主練で何とかスムーズに弾けるようにしたいなぁ By奥さま

目指せ!武道館!でのソロライブ!(笑)

一先ず、HAWAIIAN HUTを後にして行ったのは、今日まで三越のイベントスペースに「TESD'S Bakery」が来ていたので買いに行って来ましたsmile
期間限定発売されている「パンプキンハウピアクリームパイ」と「バナナクリームパイ」と「パイナップルチーズケーキ」をお買い上げ〜。
早速、夜ご飯の後のおやつとして食べましたが、久しぶりということもあって、でらでらうまうまでしたdelicious

このあとは、ランチをしにいつもの「Ohanaさん」へ行きましたぁ〜。
モカスムージーとハワイアン・ホットドッグ、うまうまdelicious
そして、今日もOhanaさんで新たな出会いがあり楽しかったなぁ〜lovely
Img_5089

|

« 祝★9才 | トップページ | ラジオ出演♪ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

Aloha!ことりさん♪
昨日はMahalo!

そして、昨日はハワイを詰め込みすぎましたねぇ~。

1日で書ける量でなかったかもですね♪

ウクレレ持ってる時のさっちゃんの顔が忘れられません。

幸せをMahaloでした。

投稿: ノブ | 2011年10月 5日 (水) 09時16分

ことりさん アロ~ハ♪
ウクレレ買ったのね~
 シェラトンワイキキのショップ シマブクロさんが居る時があるそうだよ 行かないと!レッスンに~~~
 ハワイの大好きな方々との交流にも役立つウクレレ
その内ことりさんも一緒にきっとやってるかもねえ
 
ふくちゃん 9歳誕生日おめでとう\(^o^)/

★甲子園 ドラの応援は勇気居るよね(>_<)
 凄い黄色の応援だったなあ でも楽しかった!マハロ
 

投稿: ミーミーさん | 2011年10月 5日 (水) 18時15分

Aloha~~ことりさ~ん
そうそうsign03ことり家の前を通ったときに
ジェイクさんが来てるのかと思っちゃいましたよぉ

アハハうそですhappy02

楽しみだね~ そのウクレレ私もお店で弾いてみました
高音でキレイな音ですよね~
さ~さっちゃん 楽しもうね~♪

投稿: Kyon | 2011年10月 5日 (水) 22時06分

ノブさん、アロ〜ハ!
返事遅くなりましたcoldsweats01
こちらこそ、楽しい時間マハロwink
パパやママにもお会いできたし、よかったよかったですhappy01
あれから、朝晩とウクレレの自主練してますnotes
私もちょこっとだけ触ってますよぉ〜good

投稿: ことり | 2011年10月 6日 (木) 22時03分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
いつか、ハワイのビーチで弾けたらいいかなぁ(笑)
まずは、自主練をしっかりやって、みんなとワイワイ弾けたらいいかなぁhappy01

ドラも奇跡の首位奪回しちゃいましたよね。
このままいっちゃうかーーー???
今の、ドラは強いと思うからこの調子で日本一ですねbaseball

投稿: ことり | 2011年10月 6日 (木) 22時06分

kyonさん、アロ〜ハ!
あっ!あの時ね!
私が速弾きしてた時だ・・・coldsweats01

いつか、みなさんと一緒に弾けたらいいなぁ。
それまで、自主練で少しでも力を付けないとgood
ノブさんのウクレレデビューはいつでしょうね?wink

投稿: ことり | 2011年10月 6日 (木) 22時08分

ことりさんアロ~ハ!!
おくちゃまもウクレレスタートされたんですね♪
フラかなって思っていました。
来年の今頃はおふたりのウクレレでkyonさんが踊る...ぜったアリですね
もうすぐ名古屋に行きます その時は・・楽しみ~~
彩はフクちゃん楽しみらしいですよ

投稿: Aya-Daddy | 2011年10月 6日 (木) 22時33分

Aya-Daddyさん、アロ〜ハ!
はい、チームOhanaのみんながとても素敵な音色を聴かせてくれたので、やってみる決意をしたみたいですhappy01
もしかしたら、フラも10年後ぐらいにやってるかも(笑)
私は「幸せなら手をたたこう」で精一杯coldsweats01
彩ちゃんとフクちゃん遊んでる姿を想像したらでら楽しみになって来ましたwink

投稿: ことり | 2011年10月 9日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝★9才 | トップページ | ラジオ出演♪ »