« ノブさんラジオ出演♪ | トップページ | 木曽三川公園で自主トレ♪ »

モデルデビュー!

みなさん、アロ〜ハ!

うちの奥様がモデルデビューしました(笑)

もう、お気づきの方も見えるかもしれませんが「Ohana」の新ホームページに登場しているんですよwink
Ohanalogo_2

ホームページのトップ画面をスクロールしてもらうと「Go To Salon Site」のところに現れる写真やSalon部門を覗いていただくと、マイさんにカットされているのが奥様で〜すhairsalon

それにしても、このホームページカッチョええでしょ?
トライデントの生徒さんが作成してくれたそうです。
トップページでグルグルとスクロールさせるとノブさんやアサイーが現れたりして面白いsign03
HPにはSalonの予約システムやオンラインショップなども導入されています。
ここまでのシステムを作成するのに、何度もテストを繰り返しながら、相当苦労したと思いますconfident
システム経験者からすると、こういうものを見ると、ついついバグ探しをしたくなってしまう(笑)
ねぇ〜ノブさんwink

これからは、Ohanaのウリでもあるコーヒーなども販売していくみたいだし、楽しみだねsign03

ほら、このホームページをみたらOhanaに行きたくなってきたでしょsign02

|

« ノブさんラジオ出演♪ | トップページ | 木曽三川公園で自主トレ♪ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

o(;△;)o宣伝部長♪
Mahalo~~!

スーパーモデルまでご出演頂いて…。
ホント頭がありがません。

明日は、実家に遊びに行くので、ことり家にお礼のピンポンダッシュしにいこうかなぁ(笑)

投稿: ノブ | 2011年10月18日 (火) 17時26分

ノブさん、アロ〜ハ!
宣伝部長としての仕事をしただけですよwink

それにしても、カッチョえーから、たくさんの人に見てもらえるといいよね。

次回からはスーパーモデルには出演料がかかってきますので、ご注意下さい。
サラちゃんのインチキ銭はダメです(笑)

現在、ピンポーン故障中sign03

投稿: ことり | 2011年10月18日 (火) 22時25分

すごいよねHP
OHANAさんらしさがしっかり出てる
早速注文してみちゃいましたpc

モデルさん Wowスーパーモデルかと勘違いしちゃいましたよぉ さっちゃんでしたかぁupwardright

★きっとことりさん「スーパーのモデル」って
リコメしようと思ったでしょ~~

投稿: Kyon | 2011年10月19日 (水) 20時41分

kyonさん、アロ〜ハ!
コーヒー豆が登場したら、注文しちゃおうかなぁcafe
でも、買いに行ったほうが速いかな?

いつか、キョンさんもモデルとして登場する日もあるかもねwink
その時は、どんなキメ顔するのかな?

もう、リコメまで読まれるようになりましたね(笑)

投稿: ことり | 2011年10月19日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノブさんラジオ出演♪ | トップページ | 木曽三川公園で自主トレ♪ »