« ウクレレ購入♪ | トップページ | マジック4が点灯! »

ラジオ出演♪

みなさん、アロ〜ハ!

またまた、ブログサボってましたcoldsweats01

今回は「Hawaiian Eigth Cafe」のラジオ出演するお知らせですnotes
と言っても、私じゃないですよーーーん。

毎度おなじみ、ホットですか?カットですか?の「Ohana」のノブさんがですよwink

先月のtoyoさんのソロライブの時に、JSTの西社長とHawaiian Eigth CafeのAoiさんとお話する機会がありました。
そこで、一緒に行っていたノブさんを紹介すると・・・

そこからの、話の展開が早かったsign03

早速、ラジオに出ましょう、出てくださいとsign03

10月の何時がいいですか?とね(笑)

ということで。
10月15日(土) 午後12時から13時までの1時間の間どこかで、ノブさんの声がラジオから流れますよぉ〜happy01

FM 76.1にあわせてお聞き下さいnotes
ただ、名古屋周辺の方しかクリアーに聞けないと思いますconfident
それ以外の方は、パソコンであれば、画像も配信されているので、ノブさんの動く姿も見れちゃいますよgood
http://761.web.co.jp/modules/tinyd0/index.php?id=3

声を聞くには、上記リンク先に飛んでいただき、左バナーに貼ってある「Simul Radio」をクリックして下さいsign03

楽しみだねぇ〜happy01

私も誘われましたが、仕事で行けないthink
また、日を改めて遊びに行っちゃおうかなぁ〜lovely

14日は、Ohanaさんへ行って、ノブさんの緊張してるだろう顔を見に行ってこようっと(笑)

|

« ウクレレ購入♪ | トップページ | マジック4が点灯! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさん、こんにちは!
ブログが更新されていなかったので、「うわ~ん、ことりさん、フェイスブックとか(よくわかっていません 汗)に行っちゃうのかな・・」って心配しちゃいました~。
ことりさん疲れちゃうときあるでしょうね。でもドラゴンズもいけそうだしちょっとだけ背中のネジ巻いとこかな ギリギリっとwrench
JST、懐かし~~~!雑誌エイビーロードの頃参考にさせてもらったなぁ~(遠い目)
へぇへぇー、それでトントン拍子のイベントに発展したのですねー☆スゴイ!
15日忘れないようにしなくっちゃsign03
フクちゃんならぬフク夫だわね。なんならフクシ君って言うのもあるけど。ギャーハハハimpact


投稿: 小夏 | 2011年10月12日 (水) 11時55分

Aloha~~ ホント久しぶり!
ことりさん 大きくなって羽ばたいてどこかへ
飛んでいってしまったかと思いましたがねぇ

15日楽しみ~~ 正座して聴かせていただきますよ~
ノブさんの語り・・・楽しみ~
では私達もノブさんを盛り上げるために行かなくちゃ!
親心?
姉心?
恋心?← 迷惑がられるからやめとこか

ことりさんのblogこのままリンクさせていただきますね

投稿: Kyon | 2011年10月12日 (水) 15時33分

ことりさん アロ~ハ♪

秋はなんだか忙しいよね
 ラジオに~ ラジオは深夜?にかかってる我が家(笑) ドラもいい感じだよね\(^o^)/もう一息だね マハロ

投稿: ミーミーさん | 2011年10月12日 (水) 19時53分

小夏さん、アロ〜ハ!
ちょっと、ここんところナゴドでの試合が続いていたのでテレビ観戦で忙しかったです(笑)
あっ!FaceBookも色々見てたりしてましたけど・・・coldsweats01

JST知ってらしたんですね。
さすが小夏添乗員sign03
15日は是非ともノブさんの歌声?!(歌わないか(笑))を聞いたってくださいhappy01
楽しみぃ〜。
私は仕事で聞けないけど・・・

投稿: ことり | 2011年10月12日 (水) 21時21分

kyonさん、アロ〜ハ!
ちょっとだけ、津島や愛西周辺をぶらぶらしてました(笑)
飛んでくならハワイに飛んでいってしまいたい〜happy01

15日は、kyonさんも恋心で一緒に行ったらどうですか?
ノブさんも心強いと思いますよgood
ラジオからノブさんの声が聞こえると不思議な感じになるかもねぇ〜。

投稿: ことり | 2011年10月12日 (水) 21時24分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
ちょっと、忙しくしていたのでブログもサボり気味でしたcoldsweats01
あっ!ブログネタもなかったし(笑)
深夜にラジオ?!
子守唄状態で流れてるのかな?happy01

投稿: ことり | 2011年10月12日 (水) 21時26分

Aloha~~~、ことりさん♪
(/□≦、)うぇ~~ん。

しばらくWebの世界から空けてて戻ってきたらことりさんがこんなに宣伝してくれているなんてぇ~。

15日頑張ります。

あんまり考えると緊張するので考えません!

投稿: ノブ | 2011年10月12日 (水) 21時35分

ノブさん、アロ〜ハ!
イケメン写真がWeb上に現れないので寂しかったです(笑)
これで、1億人ぐらいの人が聞いてくれることになると思いますよwink
15日はたくさん宣伝してきてチョーよ。
宣伝する時間が足りなかったらまた出ればいいしね(笑)

投稿: ことり | 2011年10月12日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウクレレ購入♪ | トップページ | マジック4が点灯! »