« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

英会話♪

みなさん、アロ〜ハ!

先日「Ohanaさん」で英会話教室を始める準備のため、レッスン風景などの撮影をしてきましたcamera

講師はLovely Minamiちゃん・Cutie Minamiちゃん・Smiley Minamiちゃんですhappy01
Img_0288

iPadを使ったり積み木を使ったりと楽しい英会話教室になりそうですよnotes
Img_0450

ほら、今この記事を読んでるあなた・・・
英語は出来ますか?
※私は全くできませぇーん
英語を習いたいと思っていませんか?
Ohanaのおいしいコーヒーを飲みながら楽しい授業を体験できますよpencil
さぁ、まずは何でもいいので聞いちゃおぉーwink

詳しくは↓
Let's Sunny English!  楽しく・陽気な英会話をテーマに、 対象年齢は0歳~90?歳。 幼児からシニアの方までレッスンを提供しています。  2012年OPENに向けて準備中!  お電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。  Tel: 052-710-8616(cafe & hair salon ohana兼用)
Let's Sunny English!

| | コメント (8)

ケイキガールズ♪

みなさん、アロ〜ハ!

前回の続きですsign03

「Hawaiian Eight Cafe」
にお邪魔した時の「フラサークル メリア」のケイキガールズの動画ですhappy01

ケイキちゃん達から元気注入されちゃって下さいlovely

・Hula

・ukulele

| | コメント (4)

夢にまで・・・

みなさん、アロ〜ハ!

先日、作成した「Hawaiian Eight Cafe」のPV納品を19日にしてきましたnotes
Img_9593

この日は「フラサークル メリア」のウクレレガールズも出演しるということもあったので、ワクワクしながら行きましたhappy01

「フラサークル メリア」の丹羽陽子先生の長女 桃子ちゃんに逢えるからねlovely
そう、うちの奥様がIZUMIちゃんのライブで桃子ちゃんの踊りを見てからゾッコンLove状態なんですheart04

当日の朝、起きてくると同時に発した言葉は「夢に桃子ちゃんが出てきた・・・」でしたsleepy

そんな桃子ちゃんに会って、Hula、ukulele演奏まで堪能しちゃいましたよ。
最後には、握手してツーショット写真までwink
Img_9599

収録中のtoyoさん&Juke Okayoshiさんkaraoke
Img_4465

Img_4478

リハでもtoyoさんの生演奏で踊ってましたよ。
陽子先生、大興奮sign03
Img_9572

楽しいスタジオsign03
また、遊びに行きま〜すwink

| | コメント (2)

久しぶりのおちょぼさん

みなさん、アロ〜ハ!

今日は、車検日でしたrvcarshine

朝一でディーラーへ車を持って行き、コーヒー飲みながら手続き・・・
代車を用意してもらっていたので、どんな車か少しだけワクワクhappy01
クラウン?プリウス?←クラウンはないわな(笑)
そこへやって来たのが、プリウス〜wink
お〜〜〜。
いつもならそのままキーを渡されて出発するのに、今日は乗り方の説明付きsign03
そう、プリウスはエンジンのかけ方からシフトレバーなどの操作が違うんですsign03
知ってたってsign02coldsweats01

今日だけの体験だとはいえ、チョット感動shine

そのまま、プチドライブrvcardash

久しぶりにおちょぼさんに行って来ましたよんhappy01
平日だけど、参拝者ボチボチいたねぇ〜。
Img_9509

さぁ、まずはアゲとろうそくを30円で買い参拝paper
Img_9507

おみくじも大吉が出るまで何回もチャレンジ(笑)
結局、半凶・半吉・半凶・吉coldsweats01

そして、おちょぼさんといえば串カツーーーsmile
串カツといえば金ピカ社長がいる「玉屋」Img_9514

揚げたて熱々の串カツだよーsign03
Img_9512

どて煮用の味噌を付けていただきまーすdelicious←二度付け禁止だよ
うみゃあなぁ〜delicious
Img_9510

そして、そして・・・
ドラゴンズファンの方必見sign03
ホームラン王の元ドラ戦士といえば大豊さんbaseball
大豊さんのお店があります。
その名も「大豊ちゃんです」house
Img_9524

大豊さんもお店に出ていて、餃子や肉まんを用意してました。
Img_9528

醤油ラーメン
Img_9518

棒餃子(白皮 エビ・抹茶皮 豚肉)
Img_9516

肉まん
Img_9536

大豊さんは、店頭で餃子や肉まんの用意をしています。
注文が入るたびに、店内へ運んできてくれますよ。
やっぱ、大きいね。
少しだけ日本シリーズのことで話しをさせてもらいましたぁ。
五分五分になって面白くなってきたねってhappy01

また、棒餃子食べに行きたいなぁdelicious

| | コメント (10)

PV♪

みなさん、アロ〜ハ!

毎週 土曜日 12時〜13時まで「MID-FM 76.1 Hawaiian Eight Cafe」が放送されていますnotes
パソコンでは動画配信されているので、スタジオの雰囲気が味わえちゃいます。

そこで、縁あって写真と動画を使用して「Hawaiian Eight Cafe」のプロモーションビデオを作ることになりましたhappy01
それがこちら↓

そして〜・・・
11月28日(月)にメルパルク名古屋に「ナーパラパライ」がやって来ますよぉ〜notes
聴いて・食べて・飲んで・踊って、楽しいイベントになりそうです。
56783778cecfc8d8f9ffb26ef8483164_2

| | コメント (14)

誕生日会はBBQ!

みなさん、アロ〜ハ!

11月の誕生日会をしてきました。

今回は実家の庭でBBQsmile
風があって、ちょっと寒かったけど肉・焼きそば美味しかったsign03

甥っ子、手羽中をたくさん食べすぎて、口の周りがベタベタ・・・
Img_8871

姪っ子も負けずに手羽中を食べるのに必死sign03
Img_8877

何見てる?
手羽中?(笑)
Img_8875_2

そして・・・
手書きのバースデーカードも頂いちゃったlovely
「る」が反対だけどねwink
これがまた味があっていいかもgood
Img_8886

| | コメント (4)

日本シリーズ進出!

みなさん、アロ〜ハ!

中日ドラゴンズが日本シリーズ進出を決めてくれましたbaseball

ライスタで観戦していた燃えドラさんから写メもらいました。
紙テープが舞ってるねぇ〜shine

いいぞ がんばれ ドラゴンズ 燃えよドラゴンズ〜notes
111106_205229_2

1999年以来となる福岡ダイエーホークスとの対戦になりました。

まずは、福岡で大暴れしてきてちょーよgood

さぁ、完全優勝まであと4勝sign03

| | コメント (6)

親戚Baby

みなさん、アロ〜ハ!

超お久しぶりで〜すhappy01

先日、親戚Babyの写真を撮りに行ってきましたcamera
Img_7711

その間、おばさんは熟している柿を探してるぅ〜wink
そんなところを激写されているとは思いもしてない(笑)
Img_7512

とっても、プクプクしている女の子。
優しい目をしてるし表情がとっても可愛い、お気に入りの一枚sign03
パパの手って大きいなぁって思ってるのかなぁ?
Img_7700

月に一度はオジャマして撮りに行こうsign03かな?coldsweats01

| | コメント (10)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »