« 久しぶりのおちょぼさん | トップページ | ケイキガールズ♪ »

夢にまで・・・

みなさん、アロ〜ハ!

先日、作成した「Hawaiian Eight Cafe」のPV納品を19日にしてきましたnotes
Img_9593

この日は「フラサークル メリア」のウクレレガールズも出演しるということもあったので、ワクワクしながら行きましたhappy01

「フラサークル メリア」の丹羽陽子先生の長女 桃子ちゃんに逢えるからねlovely
そう、うちの奥様がIZUMIちゃんのライブで桃子ちゃんの踊りを見てからゾッコンLove状態なんですheart04

当日の朝、起きてくると同時に発した言葉は「夢に桃子ちゃんが出てきた・・・」でしたsleepy

そんな桃子ちゃんに会って、Hula、ukulele演奏まで堪能しちゃいましたよ。
最後には、握手してツーショット写真までwink
Img_9599

収録中のtoyoさん&Juke Okayoshiさんkaraoke
Img_4465

Img_4478

リハでもtoyoさんの生演奏で踊ってましたよ。
陽子先生、大興奮sign03
Img_9572

楽しいスタジオsign03
また、遊びに行きま〜すwink

|

« 久しぶりのおちょぼさん | トップページ | ケイキガールズ♪ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

Aloha~
on timeで見てましたよ~
フラサークル メリアさんのチームの皆さん
はつらつとしていて見ているだけでも元気を
いただけます~

小さい頃から良い環境でHULAやukuleleを仲間で楽しむって本当にステキなことですよね~
桃子ちゃんは私が動画撮ったお嬢さんですよね~
HULAはもちろん表情がとっても良かった
さっちゃんが夢にまで見るってわかりますよ~

おっ こっとりさんもお仕事仕様で~~
いつもと違った雰囲気がまたいいじゃ~んsmile

投稿: Kyon | 2011年11月21日 (月) 22時39分

kyonさん、アロ〜ハ!
見てくれてたんですよねぇ〜happy01
子供たちの元気の良さにビックリです。
階段を7階まで一気にかけ登って行きましたからねrun
大人はエレベーターでゆっくりと・・・
仲間でやれてるから余計楽しくできてるんでしょうね。
これからも、ずっと続けて行って欲しいですgood
そう、kyonさんが撮っていただけたお嬢ちゃんです。
やっぱ、表情豊かで見とれちゃいますlovely
はい、一人だけスーツ姿で浮いてました(笑)

投稿: ことり | 2011年11月22日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのおちょぼさん | トップページ | ケイキガールズ♪ »