« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年 Mahalo!

みなさん、アロ〜ハ!

2011年もあと数時間で幕を閉じようとしています。

今年は本当にたくさんの方々に知り合うことが出来ましたhappy01

人の繋がりってほんとにすごい力だと感じました。

そんな出会いに感謝ですsign03
2011_ohana

みなさん、来年もよろしくで〜すwink

| | コメント (4)

Xmas Party Movie♪

みなさん、アロ〜ハ!

今年もあと残すこと3日となりましたねぇ〜happy01

28、29日と久しぶりの連休になるので、今日は年賀状作成したり洗車したりしてましたぁ〜。
明日は、何しようかなぁ〜cafe

先日、行われた「半田ライオンズクラブ Xmas Party」のムービーを作成したのでご覧くださいgood
今後も、このような形でハワイの魅力を紹介しいき、たくさんの方々にハワイを知っていただけたら最高ですよねwink

| | コメント (0)

Mele Kalikimaka★

みなさん、アロ〜ハ!

ご無〜沙汰ですhappy01

今日はクリスマスイヴですねxmas
みなさんは、どんなイヴをお過ごしかな?

我が家は、ホッケ食べてガトーヴァレのケーキを食べるだけです(笑)

今年は、たくさんの出会いがありました。
そのほとんどがAloha繋がりlovely
みんな、Aloha魂が注入されているのでいい人ばかり。
感謝・感謝・感謝sign03

そんな中、あるAlohaサンタさんからプレゼントをいただきましたpresent
とっても素敵で、この季節にぴったりのプリンセチアのお花。
Img_7071

Img_7068

ホント、素敵な出会いに感謝ですsign03

みなさん、これからも末永くよろしくお願いしま〜すwink

| | コメント (6)

名古屋ビル「ヂ」ングと名古屋城

みなさん、アロ〜ハ!

昨日は、昼前にハワイアンエイトのAoiさんからご連絡をいただき、夜に名古屋マリオット・アソシアホテルに行ってきましたrvcardash
Aoiさんのためなら、どこへでもぉ〜(笑)

さすが12月の忘年会シーズンということもあり、各会場はほとんど埋まっていましたよ。
その一部屋で行われていたのが「半田ライオンズクラブ」のXmas Partyでしたxmas
ここで、ハワイ・タヒチアンの魅力を紹介をするアトラクションがあり少しだけ撮影してきました。
Img_6294

バンドはKaulana toyoさんとJuke Okayoshiさんnotes
Img_6253

Hulaはミヤカ先生shine
Img_5698

最後にはぁ〜
AoiさんもHulaを披露されたんですよぉ〜
Hulaを初めて数カ月だそうですけど、いい表情して踊られてましたhappy01
Img_5656

帰りのロビーから見た「名古屋ビルヂング」と「名古屋城」good
名古屋ビルヂングは、もうすぐ再開発のために解体されちゃいますねweep
Img_6316

| | コメント (4)

2011年 皆既月食

みなさん、アロ〜ハ!

2011年12月10日は、満月&皆既月食が楽しめましたねぇ〜fullmoon moon1 moon2 moon3 shine

でも、寒かったぁ〜bearing

最後まで、キレイな星との共演を楽しんだ方もたくさんいるみたいですけど、私は風邪ひいてもいけないので23時で終了しましたcoldsweats01
Img_6045

次回の皆既月食は2014年10月18日の3年後だそうですhappy01

|

本日のメインイベント!

みなさん、アロ〜ハ!

本日のメインイベントsign03

annoyフク Vs. コロコロ (30秒1本勝負)

フクちゃんの毛が抜ける時期になりました・・・
そこで、毎朝床掃除にコロコロを使用してます!
でも、フクちゃんはこのコロコロが嫌なのか喜んでるのかわかりませんが、戦いを挑んできます!

さぁ、勝者はどちら・・・

| | コメント (2)

ブラックサンダーまんじゅう!

みなさん、アロ〜ハ!

最近のコンビニは、焼き鳥・おでん・チキン・スイーツなどの誘惑商品が多いですcoldsweats01

◯Kでは、ブラックサンダーの仲間が次々と売られてます。
これ、食感がいいしココアクッキーの味わいが楽しめて結構好きなんですlovely

で、とうとう「まんじゅう」まで商品化しちゃいましたぁ〜happy01
Img_5547

みなさんも、小腹が空いたらいかがですか?

おいしさ100万ボルトですよsign03

| | コメント (6)

Nagoya All Stars♪

みなさん、アロ〜ハ!

昨日は、夕方から「Lea Lea Hale」で行われいた、名古屋のハワイアンバンドによるクリスマスライブに行ってきましたnotes
Best19

もう会場は、熱気ムンムンで超盛り上がりましたよぉ〜sign03
Best75

Hawaiian8のナビゲーターAoiさんとLea Lea Haleのママ。
Best24

スペシャルゲストにはKimoさん。
ステキな歌声に聞き惚れちゃいますlovely
Best52

Kaulana Toyo&Juke Okayoshiさん。
いつ聴いてもいいねぇ〜good
Best61

Na'  Teva。
名古屋弁全開のトークはめちゃ笑えたぁーーーhappy01
Best86

さぁ、今回も本数は少ないですけど動画をYoutubeでお楽しみ下さい。
http://www.youtube.com/user/alohakotori#g/u

写真は、FaceBookでお願いしま〜すwink

| | コメント (4)

旅サラダ!

みなさん、アロ〜ハ!

12月に突入しちゃいましたねぇ〜。
さぁ、久しぶりのメディア情報ですcoldsweats01

「朝だ!生です 旅サラダ(朝日放送)
http://www.asahi.co.jp/tsalad/

12月毎週土曜日(3日・10日・17日・24日) 8:00~9:30
同番組の人気コーナー「海外の旅」では、12月3日から4週連続でハワイを特集。案内するのは、旅サラダガールの川島陽子。初めて訪れるハワイで、川島陽子が「ここだけは外せない」をテーマにまずはオアフ島を紹介。また、マウイ島では雄大な大自然を満喫する。第1週目のオアフ編は、ダイヤモンド・ヘッドに登頂し、ワイキキの眺望を楽しむ。また、去年ハワイベストパンケーキ賞を受賞した店で、一度食べたらやめられないという、オリジナルパンケーキを堪能。さらに、ワイキキビーチで唯一のオーシャンフロントスパを体験する。第2週目は、ハワイの新鮮な食材が集まる「KCCファーマーズマーケット」で食べ歩き三昧。そして、去年できたばかりのロコが集まる巨大ハンバーガーを紹介。さらに、金曜日夜の恒例の花火を、一味違った角度から満喫する。第3週目は、マウイ島を特集。アメリカ最大のバニヤンツリーや砂糖キビ列車などを紹介する。第4週目は、西マウイの山を四輪バギーで滑走。また、標高約3,000メートルのハレアカラ展望台では、クレーターの不思議な光景とサンセットを紹介する予定。

そして・・・
先日のすんばらしいナーパラパライのライブ曲(16曲)をYouyubeにアップしましたので、こちらこらどうぞ↓
http://www.youtube.com/user/alohakotori#g/u

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »