« 旅サラダ! | トップページ | ブラックサンダーまんじゅう! »

Nagoya All Stars♪

みなさん、アロ〜ハ!

昨日は、夕方から「Lea Lea Hale」で行われいた、名古屋のハワイアンバンドによるクリスマスライブに行ってきましたnotes
Best19

もう会場は、熱気ムンムンで超盛り上がりましたよぉ〜sign03
Best75

Hawaiian8のナビゲーターAoiさんとLea Lea Haleのママ。
Best24

スペシャルゲストにはKimoさん。
ステキな歌声に聞き惚れちゃいますlovely
Best52

Kaulana Toyo&Juke Okayoshiさん。
いつ聴いてもいいねぇ〜good
Best61

Na'  Teva。
名古屋弁全開のトークはめちゃ笑えたぁーーーhappy01
Best86

さぁ、今回も本数は少ないですけど動画をYoutubeでお楽しみ下さい。
http://www.youtube.com/user/alohakotori#g/u

写真は、FaceBookでお願いしま〜すwink

|

« 旅サラダ! | トップページ | ブラックサンダーまんじゅう! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさん、あろ〜は!
日曜日のライブ行ったのですね。私も行きたかったけど、行く人がいなかったので、行きませんでした(T_T) you tubeで楽しませて頂きま〜す☆彡

投稿: mahina | 2011年12月 7日 (水) 00時54分

mahinaさん、アロ〜ハ!
はい、超ハードスケジュールでしたけど、途中、ノブさんも拾って行っちゃいましたhappy01
サリーちゃんも来てたからmahinaさんも誘えばよかったですねぇ〜。
21日のクリスマスパーティー楽しみlovely

投稿: ことり | 2011年12月 7日 (水) 09時17分

TeruくんAloha~~
楽しめたね!
みんなの笑顔が最高!!

うひっ!名古屋弁トークのNa'Tevaさん
見たかったな~

次回は行くからね~

投稿: Kyon | 2011年12月 7日 (水) 19時30分

kyonさん、アロ〜ハ!
みんな、笑顔でAlohaが飛び交ってましたhappy01
あんな豪華キャストはめったに見られないからねぇ〜。
また、機会があったら参加しちゃいましょうnotes
あの、名古屋弁トークだけでもお客さんが入りそう(笑)

投稿: ことり | 2011年12月 8日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅サラダ! | トップページ | ブラックサンダーまんじゅう! »