« 2011年 皆既月食 | トップページ | Mele Kalikimaka★ »

名古屋ビル「ヂ」ングと名古屋城

みなさん、アロ〜ハ!

昨日は、昼前にハワイアンエイトのAoiさんからご連絡をいただき、夜に名古屋マリオット・アソシアホテルに行ってきましたrvcardash
Aoiさんのためなら、どこへでもぉ〜(笑)

さすが12月の忘年会シーズンということもあり、各会場はほとんど埋まっていましたよ。
その一部屋で行われていたのが「半田ライオンズクラブ」のXmas Partyでしたxmas
ここで、ハワイ・タヒチアンの魅力を紹介をするアトラクションがあり少しだけ撮影してきました。
Img_6294

バンドはKaulana toyoさんとJuke Okayoshiさんnotes
Img_6253

Hulaはミヤカ先生shine
Img_5698

最後にはぁ〜
AoiさんもHulaを披露されたんですよぉ〜
Hulaを初めて数カ月だそうですけど、いい表情して踊られてましたhappy01
Img_5656

帰りのロビーから見た「名古屋ビルヂング」と「名古屋城」good
名古屋ビルヂングは、もうすぐ再開発のために解体されちゃいますねweep
Img_6316

|

« 2011年 皆既月食 | トップページ | Mele Kalikimaka★ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

Aloha~
てるくん最近アクティヴですね~

AoiさんのHULA、笑顔がステキですね!
HULAをはじめられてまだ数ヶ月ですか~~~
えらいこっちゃ 私ももっと練習しなくっちゃ!

電車で大名古屋ビルヂングの球体を見ると
名古屋へ来たーって思ったものだけど
だんだん変わってきちゃいますね~ 残念だな

投稿: Kyon | 2011年12月16日 (金) 22時32分

ことりさん アロ~ハ♪

ご無沙汰してます 忙しいよ 遊びに仕事に(笑)

 フラは優雅でいいよね
 ドラはハワイに行ってるね~\(^o^)/

皆既月食 淡路で少し見ました マハロ

投稿: ミーミーさん | 2011年12月17日 (土) 10時05分

京子様、アロ〜ハ!
ここんとこ、あっちこっち走りまわってますねぇ〜coldsweats01
まぁ、楽しいことだからいいんだけどねwink

数ヶ月であんなに素敵に踊れるなんて、やっぱりAoiさんは天才だsign03
つぎは、どんな曲を覚えるのかなぁ?

ビルヂングのあとのビルにはどんな店舗が入るのか今から楽しみ。
ハワイアン系のお店たくさん入らいないかなぁ(笑)

投稿: ことり | 2011年12月17日 (土) 21時36分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
旅行も色んなとこに行ってますねhappy01
楽しそうな記事みてますよ。
私も、あっちこっちと忙しくしてたりしてて、中々ブログも更新できない・・・coldsweats01
日本はめちゃくちゃ寒いbearing
ハワイは暖かそうでしいなぁ〜って、毎日中スポ見て思っています(笑)

投稿: ことり | 2011年12月17日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年 皆既月食 | トップページ | Mele Kalikimaka★ »