« 英会話♪ | トップページ | Nagoya All Stars♪ »

旅サラダ!

みなさん、アロ〜ハ!

12月に突入しちゃいましたねぇ〜。
さぁ、久しぶりのメディア情報ですcoldsweats01

「朝だ!生です 旅サラダ(朝日放送)
http://www.asahi.co.jp/tsalad/

12月毎週土曜日(3日・10日・17日・24日) 8:00~9:30
同番組の人気コーナー「海外の旅」では、12月3日から4週連続でハワイを特集。案内するのは、旅サラダガールの川島陽子。初めて訪れるハワイで、川島陽子が「ここだけは外せない」をテーマにまずはオアフ島を紹介。また、マウイ島では雄大な大自然を満喫する。第1週目のオアフ編は、ダイヤモンド・ヘッドに登頂し、ワイキキの眺望を楽しむ。また、去年ハワイベストパンケーキ賞を受賞した店で、一度食べたらやめられないという、オリジナルパンケーキを堪能。さらに、ワイキキビーチで唯一のオーシャンフロントスパを体験する。第2週目は、ハワイの新鮮な食材が集まる「KCCファーマーズマーケット」で食べ歩き三昧。そして、去年できたばかりのロコが集まる巨大ハンバーガーを紹介。さらに、金曜日夜の恒例の花火を、一味違った角度から満喫する。第3週目は、マウイ島を特集。アメリカ最大のバニヤンツリーや砂糖キビ列車などを紹介する。第4週目は、西マウイの山を四輪バギーで滑走。また、標高約3,000メートルのハレアカラ展望台では、クレーターの不思議な光景とサンセットを紹介する予定。

そして・・・
先日のすんばらしいナーパラパライのライブ曲(16曲)をYouyubeにアップしましたので、こちらこらどうぞ↓
http://www.youtube.com/user/alohakotori#g/u

|

« 英会話♪ | トップページ | Nagoya All Stars♪ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさんこんばんはー、
明日朝はもう出発していないので録画セットしましたーgood
雨予報なの、グスン 涙雨なのかなー。


投稿: 小夏 | 2011年12月 2日 (金) 17時43分

小夏さん、アロ〜ハ!
もう明日のためにお休みになりましたか?coldsweats01
明日のパレード、セ・リーグ連覇のパレードになるから沿道の大声援で選手たちもびっくりするかもでしょうね。
でも、天候が・・・
ですね。
風邪引かないようにお出かけ下さ〜いpaper

投稿: ことり | 2011年12月 2日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英会話♪ | トップページ | Nagoya All Stars♪ »