« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

High Farmのハンバーガー

みなさん、アロ〜ハ!

ちょーーーーー久しぶりです(笑)

中々、Blogの更新をしていないcoldsweats01

あっ!Facebookの方が更新多いかもぉ〜wink

今日はランチで名古屋市中川区にある「高畑ファーム(High Farm)」に行ってハンバーガーを食べてきましたfastfood
Img_7858

場所は中川区の高杉交差点から野田二丁目の間にあります。
↑リンク貼ってあるのでHPで地図見てねhouse
わからんって!?(笑)
わかる人にはわかかるよねぇhappy01

入り口にはハンバーガーの絵があったりと中々いい雰囲気smile
Img_7856

店内の壁には可愛い絵などが飾ったりしてあり、これまたいい雰囲気smile
Img_7849

それでは、今日食べたハンバーガーの紹介ですfastfood
・アボカドバーガーセット(大盛りポテト&濃厚マンゴージュース)
バンズは高畑駅近くの「ベーカリーぱお(このお店昔からあって気になってるんです)」で特別に作っていただいてるみたいです。
パティは国産牛100%を使用していて、しっかりとお肉の味も出ていていました。
野菜も地元産を使用してるので安心して食べれます。
大盛りポテトも含めてペロッといただいちゃいましたdelicious
Img_7846

・HighFarmバーガーセット(大盛りポテト&濃厚マンゴージュース)
こちらのプチトマトを食べたいと言った奥様の感想は、甘くてジューシーでおいしいとの事smile
Img_7844

最後にBlogやFacebookでお店を紹介したいと言ったら、一発返事で良いですよとsign03
マスターの写真を撮らせていただきましたcamera
Img_7854

もう既に、リピート決定していますsign03
次回は、厚切りベーコンエッグバーガーとロコモコに使用かと思ってます。
ハワイ好きだと伝えたら、パイナップルバーガーも作ってくれるとか・・・
これまた、楽しみだなぁ〜lovely

8名以上で店内を貸切に出来るコース(3,500円〜)もあるみたいなので、ツアーを組みますかぁ〜happy01

| | コメント (14)

Mahinaさんとデート♥

みなさん、アロ〜ハ!

名東区にある「Makapu’u」さんに行ってきましたrvcardash
Img_7754

ご一緒したのは、toyoさんとこのハラウで、いつも素敵なHulaを披露してくれるMahinaさんでーーーすhappy01

オーダーしたのは「ロコモコ 200g(ライス大盛り)」smile
お肉に箸を入れると中から肉汁がたくさん溢れてきましたぁ〜。
いつか、ご飯は普通盛りにしてお肉の400gに挑戦するかな(笑)
Img_7746

お店は開放感があって居心地がよく長居してても苦にならないんです。
ということで、3時間の時間があっという間に過ぎちゃいました。
次回は、ハンバーガーを食べようかなぁfastfood

帰る時に、レジ横のショーケースに入っていたマラサダをMahinaさん家と、もうやぁこして、全部買い上げてきちゃいましたぁ(笑)
家に帰ってから、レンジでチンして食べましたが、モチモチフワフワ感がすごく感じられて、美味しかったgood
すごく軽い感じがするから、何個でもいけちゃうdelicious
マラサダのリピ決定ですsign03

店内に出てから、Mahinaさんと撮影camera
Img_7748

あ〜、私とMahinaさんのツーショットがなかったconfident
Img_7752

| | コメント (4)

2012 Hawaii New Year Festival

みなさん、アロ〜ハ!

今年も名古屋のハワイイベントは熱いですよgood

ナディアパークで1/7,8と「2012 Hawaii New Year Festival」が開催されました。

我が家は1/7に遊びに行って来ました。
この日もたくさんのOhanaに会うことができ嬉しかったhappy01
また、新たなOhanaもできましたぁ〜。

今回のお目当てはウクレレボーイズの「Kazuki & Naoto」のウクレレパフォーマンスですnotes
こんな間近で彼らの演奏を見たのは、はじめてだったので、超感激&感動ですsign03
「島人ぬ宝」は、感動して泣けたなぁsweat01

彼らの素敵な表情を一枚に集めて見ましたcamera
Kauzukinaoto

この他にも、たくさん写真をとってアップしてありますので、Facebookで見てねぇ〜wink 

| | コメント (6)

Kaulana Toyo&Izumi Live♪

みなさん、アロ〜ハ!

今年も待ちに待ったIzumiちゃんのLIVEが、2012年1月29日(日)にありますよぉ〜notes
H36

Izumiちゃんは、今年の4月から高校3年生になり、受験などで忙しくなり各地を回れるのも限られてくるので、今回の名古屋ライブは貴重ですよsign03

名古屋納屋橋にある「Lea Lea Hale」にて開催されますhappy01
詳細はこちら↓
 
Kaulana ToyoのギターとベースにIZUMIのUkuleleとLeo Ki'eki'e Voice!!!

2人のLeo Ha'iha'i Style をお楽しみ頂けるHawaiian Liveをお届け致します。
若さあふれる2人の名古屋Liveは今回で2回目です。

2人の共通点は、なんと2人ともNa PalapalaiのKuana Torres KaheleのHaumana(弟子)であるという事です。
Kuanaから学んだLeo Ha'iha'i Style!!!
人気のJuke Okayoshiさんにもお手伝いいただきます!!!

前回にいらして下さった皆様、そして、前回いらっしゃれなかった皆様、
是非、この機会に再び、2人のLIVEをお楽しみください。
ToyoとIZUMIの歌と演奏でMele Hulaもお楽しみいただけます。
リクエストしてください。

15:00 Open
16:00 Live Start

Music charge ¥3000

ご予約/お問い合わせはこちらまで
090−3482−2559 吉田まで

みなさん、ご予約はお早めにぃ〜wink

| | コメント (4)

2012 よろしく!

みなさん、アロ〜ハ!

2012年になって、もう4日経ちましたぁ〜happy01

みなさん、年賀状出しましたか?

我が家の年賀状は、こんな感じですpostoffice
2012

今年も、たくさんの方に出会い、楽しくやっていけたらいいなぁって思っています。
また、ハワイイベントなどで見かけたりしたら、声かけてくださいねぇ〜wink

| | コメント (14)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »