« 2012 Hawaii New Year Festival | トップページ | High Farmのハンバーガー »

Mahinaさんとデート♥

みなさん、アロ〜ハ!

名東区にある「Makapu’u」さんに行ってきましたrvcardash
Img_7754

ご一緒したのは、toyoさんとこのハラウで、いつも素敵なHulaを披露してくれるMahinaさんでーーーすhappy01

オーダーしたのは「ロコモコ 200g(ライス大盛り)」smile
お肉に箸を入れると中から肉汁がたくさん溢れてきましたぁ〜。
いつか、ご飯は普通盛りにしてお肉の400gに挑戦するかな(笑)
Img_7746

お店は開放感があって居心地がよく長居してても苦にならないんです。
ということで、3時間の時間があっという間に過ぎちゃいました。
次回は、ハンバーガーを食べようかなぁfastfood

帰る時に、レジ横のショーケースに入っていたマラサダをMahinaさん家と、もうやぁこして、全部買い上げてきちゃいましたぁ(笑)
家に帰ってから、レンジでチンして食べましたが、モチモチフワフワ感がすごく感じられて、美味しかったgood
すごく軽い感じがするから、何個でもいけちゃうdelicious
マラサダのリピ決定ですsign03

店内に出てから、Mahinaさんと撮影camera
Img_7748

あ〜、私とMahinaさんのツーショットがなかったconfident
Img_7752

|

« 2012 Hawaii New Year Festival | トップページ | High Farmのハンバーガー »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
昨夜帰りました~
 天気が最高 近年ない天気でした
 変わりも余りないブログだけどまた見てね マハロ

投稿: ミーミーさん | 2012年1月14日 (土) 12時42分

ことりさ~ん、アロ~ハ♪
ブログにまで登場させて頂いて、恐縮です。
やっぱり、私痩せなければ!!
毎年、言ってますがpig
でも、こうやって美味しいお店がたくさんできて、行かねばならぬし、無理ですかねcoldsweats01

投稿: mahina | 2012年1月14日 (土) 17時41分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
お帰りなさいhappy01
楽しい旅行になったことでしょうね。
また、記事楽しみに見させていただきますね。
我が家は日本でハワイを楽しんでますlovely

投稿: ことり | 2012年1月15日 (日) 19時54分

mahinaさん、アロ〜ハ!
せっかく、思い出に残る日になったんですから記事に残しておかないとねhappy01
うちのさっちゃんさんも同じ事言ってますよ(笑)
そうそう、美味しい物を食べて楽しくやっていればいいんです。
また、どこか食事に行きましょうねぇ〜smile

投稿: ことり | 2012年1月15日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012 Hawaii New Year Festival | トップページ | High Farmのハンバーガー »