« Peace Cafe オープン! | トップページ | 初!Locos! »

Hoi Hoiでパンケーキ!

みなさん、アロ〜ハ!

名古屋 栄にあるパンケーキ専門店「Hoi Hoi」に行って来ましたrvcardash

もちろん、パンケーキ専門店なのでパンケーキを食べましたsmile
でも、他にもロコモコやオムレツやアサイーボウルもありますよ。

店内はテーブル+カウンターで15席ぐらいだったかな?
テラス席もあるけど、この時期はちょっと寒そぉ〜bearing
↑テラス席は透明ビニールで囲われています

14時頃に行ったけど、店内はわっきゃぁ〜ギャルやアベック(笑)でいっぱい。
何とか2人用のテーブル席が空いていたので、寒いテラス席で食べることがなくてホッhappy01

サーフボードが飾られたりとおしゃれ感がありましたぁ〜。
Img_8953

Img_8952

オーダーしたのは「メープルクリームパンケーキ ( 3枚 )700円」
ランチ(11:00〜15:00)だとドリンクが200円で飲めますcafe
うわぁ〜、メープルクリームがたくさんかかってて甘〜い匂いがしてきましたlovely
Img_8940

断面はこんな感じ。
Img_8944

オーダーを受けてから、生地を作り焼き上げるので15分ほどかかります。
おもってたより、厚めでフワフワ感が味わえましたよwink

我が家としては、もう少し薄めのほうが、好きかなぁ〜happy01

|

« Peace Cafe オープン! | トップページ | 初!Locos! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさん達も わっきゃぁ&なかのええご夫婦じゃないですかぁ~

この時期に外のテラスはきついよね~
店内でよかったね

それにしても美味しそう
美味しいものはカロリーが高いって証拠!

では 私はことりカフェの少し薄めのパンケーキを
お待ちしとりますヽ(´▽`)/

投稿: Kyon | 2012年2月17日 (金) 00時00分

kyonさん、アロ〜ハ!
でも、もっとピチピチしたわっきゃあ子達ばかりだったので・・・coldsweats01
もうちょっと、暖かくなってこればテラス席で頂くのも気持ちよくていいかもですねsmile
今日「Kotori Cafe」でリコッタチーズパンケーキ作りましたよlovely
やっぱ、パンケーキは薄めがいいよぉgood

投稿: ことり | 2012年2月18日 (土) 19時25分

黄色いペプシディスペンサーの出口にいるのは小さくなったナインティナインの岡村さんでしょうか?bleah

おーーーっと、↑チラ見。
「Kotori Cafe」開店でリコッタチーズパンケーキでしたか~!?いいわね~ww

投稿: 小夏 | 2012年2月19日 (日) 20時40分

ことりさん Aloha~
いつも楽しそうな物が満載でですね
メープルクリームパンケーキ シロップの
ウエーブがいい感じですね。 ポチ☆Maharo

投稿: gma | 2012年2月23日 (木) 01時59分

小夏さん、アロ〜ハ!
返事がだいぶ遅くなってしまいましたcoldsweats01
ペプシの件、ひょっとしたらそうなのかなぁ?
そこまで深く考えてなかったです(笑)
今度行ったら、矢部っちに変わってるかも?happy01

小夏さんBillsに行きたいよぉ〜delicious

投稿: ことり | 2012年2月26日 (日) 20時04分

グランマさん、アロ〜ハ!
返事が遅くなりましたcoldsweats01
やっぱりパンケーキは本場ハワイで食べるのが一番いいかもですgood
ハワイ、美味しい物がたくさんあってたまりましぇ〜んdelicious

投稿: ことり | 2012年2月26日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Peace Cafe オープン! | トップページ | 初!Locos! »