« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

初!Locos!

みなさん、アロ〜ハ!

昨日は岐阜で撮影camera
夕方、家に戻り一服後、豊田に向かいましたぁ〜rvcardash
目的は「Hawaiian kitchen Locos」で「Ian & Toku」のライブがあるからぁ〜notes
そして、このliveでは陽子先生率いる「フラサークル Melia」の皆さんのHulaやukuleleも見れるから行くしかないよねってことで行っちゃいましたlovely

今回もIanの歌声に酔いしれちゃいましたgood
Img_9869

メリアさん達のHulahappy01
Img_0223

メリア ケイキちゃんのHulahappy01
Img_0174

メリア ケイキちゃんのウクレレhappy01
Img_9974

Yuto君のソロ〜happy01
Img_0015

Locos みほママのHulahappy01
Img_0124

思わず陽子先生も踊りだしちゃったhappy01
Img_0241

EddyさんのBirthdayhappy01
Img_0132

最後はみんなでAloha〜happy01
Img_0280

他にもたくさんの写真をFacebookでアップしてますgood

家に帰ったら、日付が変わっていました(笑)
とっても楽しい時間を過ごせました。
また、こんな楽しい時間をOhanaと一緒に過ごせたらいいなぁ〜。

今度はいつ〜かな?wink

| | コメント (2)

Hoi Hoiでパンケーキ!

みなさん、アロ〜ハ!

名古屋 栄にあるパンケーキ専門店「Hoi Hoi」に行って来ましたrvcardash

もちろん、パンケーキ専門店なのでパンケーキを食べましたsmile
でも、他にもロコモコやオムレツやアサイーボウルもありますよ。

店内はテーブル+カウンターで15席ぐらいだったかな?
テラス席もあるけど、この時期はちょっと寒そぉ〜bearing
↑テラス席は透明ビニールで囲われています

14時頃に行ったけど、店内はわっきゃぁ〜ギャルやアベック(笑)でいっぱい。
何とか2人用のテーブル席が空いていたので、寒いテラス席で食べることがなくてホッhappy01

サーフボードが飾られたりとおしゃれ感がありましたぁ〜。
Img_8953

Img_8952

オーダーしたのは「メープルクリームパンケーキ ( 3枚 )700円」
ランチ(11:00〜15:00)だとドリンクが200円で飲めますcafe
うわぁ〜、メープルクリームがたくさんかかってて甘〜い匂いがしてきましたlovely
Img_8940

断面はこんな感じ。
Img_8944

オーダーを受けてから、生地を作り焼き上げるので15分ほどかかります。
おもってたより、厚めでフワフワ感が味わえましたよwink

我が家としては、もう少し薄めのほうが、好きかなぁ〜happy01

| | コメント (6)

Peace Cafe オープン!

みなさん、アロ〜ハ!

2月11日(土) 東海市加木屋町に「Peace Cafe」がオープンしましたぁ〜cafe
Img_8613

Img_8904

このお店はクウプアイリマのYumi先生の彼氏のマサ君がオーナーのお店。
その隣には、東海クラスのメンバーが汗を流す、めっちゃステキなスタジオが併設されてますgood
Img_8732

まずは、ランチにとホットサンドとこだわりのピースブレンドをいただきましたsmile
Img_8645

すると、ガラガラ〜と扉の空く音がsign03
はい、スタジオでケイキちゃん達のフラショーの始まりで〜す。
Img_8679

Yumi先生もウクレレを演奏してくれたりnotes
Img_8718

しばらくすると、来ましたぁsign03
愛西メンバーの5人衆sign03
Img_8808

まさ君とYumi先生の昔から友人だというIanも駆けつけてくれて、歌のプレゼントもしてくれましたぁ〜happy01
Img_8843

Img_9321

Ianの歌でYumi先生も踊りましたよぉ〜lovely
Img_9288

最後は、マサ君と一緒に記念撮影camera
Img_8901

他にもたくさん写真あるのでFacebookでご覧下さいwink

| | コメント (4)

Kazuki&Naoto 名古屋に再上陸♪

みなさん、アロ〜ハ!

あ〜、また更新してないやぁ〜coldsweats01

Facebookが楽しいから、ブログがサボリ気味(笑)

でも、私のブログのファンの方もたくさ〜〜〜んいるみたいなので(笑)
気合いを少しだけ入れて、更新しないとなぁ〜happy01

さてさて、2月4日と5日にセントレアで「ワンダフラ セントレア 2012」が開催されましたairplane
今年も、ウクレレボーイの「Kazuki&Naoto」が出演してくれましたよnotes
うちは、4日彼らの素晴らしい演奏を見に行ってきましたhappy01

その前に、名古屋発信のラジオ番組「Hawaiian Eight Cafe」に出演してくれましたよ。
出番前に西社長も含めてパチリと記念撮影camera
Img_8171

さぁ本番sign03
本番前に緊張する〜と言っていましたが、にこやかにおしゃべりし、しっかりと演奏もしてくれましたよsign03
Img_8822

番組終了後は、担当のAoiさんとToyoさんと一緒にパチリcamera
Img_8190

さぁ、セントレアに向けてレッツゴーーーrvcardash
運転手頑張りましたhappy01
みんな、朝早かったから車の中ではsleepy

セントレアでは、彼らの親衛隊?(いつもの顔なじみのメンバー(笑))が、一番前に陣取り応援sign03
Img_9109

相変わらず、息のあった演奏に会場は大盛り上がり〜lovely
Kazu君、カッコいいねぇ〜sign03
Img_9182

Nao君も可愛い笑顔で演奏sign03
Img_9165

小指骨折から復帰したKazu君の「Crazy G」はサイコーーーsign03
Fastersign03

| | コメント (2)

歌姫 名古屋に再上陸♪

みなさん、アロ〜ハ!

今年も横浜の歌姫Izumiちゃんが名古屋に上陸してくれましたnotes

1月29日 納屋橋にある「Lea Lea Hale」でKaulana ToyoさんとJuke OkayoshiさんとのコラボでのLiveはめっちゃ楽しかったなぁ〜sign03
会場は満員御礼で大盛り上がりsign03

写真はFacebookにたくさんアップしてあるので見てねwink

見れない方の為にムービーを作成したのでこちらから楽しんでhappy01

今回もたくさんのOhanaができ嬉しかったぁ〜lovely

Izumiちゃん、また名古屋に来てちょーよぉーbullettraindash

| | コメント (14)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »