« 歌姫 名古屋に再上陸♪ | トップページ | Peace Cafe オープン! »

Kazuki&Naoto 名古屋に再上陸♪

みなさん、アロ〜ハ!

あ〜、また更新してないやぁ〜coldsweats01

Facebookが楽しいから、ブログがサボリ気味(笑)

でも、私のブログのファンの方もたくさ〜〜〜んいるみたいなので(笑)
気合いを少しだけ入れて、更新しないとなぁ〜happy01

さてさて、2月4日と5日にセントレアで「ワンダフラ セントレア 2012」が開催されましたairplane
今年も、ウクレレボーイの「Kazuki&Naoto」が出演してくれましたよnotes
うちは、4日彼らの素晴らしい演奏を見に行ってきましたhappy01

その前に、名古屋発信のラジオ番組「Hawaiian Eight Cafe」に出演してくれましたよ。
出番前に西社長も含めてパチリと記念撮影camera
Img_8171

さぁ本番sign03
本番前に緊張する〜と言っていましたが、にこやかにおしゃべりし、しっかりと演奏もしてくれましたよsign03
Img_8822

番組終了後は、担当のAoiさんとToyoさんと一緒にパチリcamera
Img_8190

さぁ、セントレアに向けてレッツゴーーーrvcardash
運転手頑張りましたhappy01
みんな、朝早かったから車の中ではsleepy

セントレアでは、彼らの親衛隊?(いつもの顔なじみのメンバー(笑))が、一番前に陣取り応援sign03
Img_9109

相変わらず、息のあった演奏に会場は大盛り上がり〜lovely
Kazu君、カッコいいねぇ〜sign03
Img_9182

Nao君も可愛い笑顔で演奏sign03
Img_9165

小指骨折から復帰したKazu君の「Crazy G」はサイコーーーsign03
Fastersign03

|

« 歌姫 名古屋に再上陸♪ | トップページ | Peace Cafe オープン! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさん、もう1週間たってしまったのですね~
楽しかった~可愛かった~ウクレレ凄かった~
久々追っかけした気分だった(笑)
次に会うときは、また一回り、大きくなって、私達の前に登場ですね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: mahina | 2012年2月12日 (日) 10時05分

mahinaさん、アロ〜ハ!
早いですよねぇ〜。
今度は川崎まで追っかけしないとぉ〜(笑)
次回の演奏はもうひとつレベルアップした彼らの演奏が見れそうで今から楽しみでしょうがないですhappy01

mahinaさん、17日のステージは頑張って踊ってくださいねぇ〜wink

投稿: ことり | 2012年2月12日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌姫 名古屋に再上陸♪ | トップページ | Peace Cafe オープン! »