« Hoi Hoiでパンケーキ! | トップページ | 守道野球始動! »

初!Locos!

みなさん、アロ〜ハ!

昨日は岐阜で撮影camera
夕方、家に戻り一服後、豊田に向かいましたぁ〜rvcardash
目的は「Hawaiian kitchen Locos」で「Ian & Toku」のライブがあるからぁ〜notes
そして、このliveでは陽子先生率いる「フラサークル Melia」の皆さんのHulaやukuleleも見れるから行くしかないよねってことで行っちゃいましたlovely

今回もIanの歌声に酔いしれちゃいましたgood
Img_9869

メリアさん達のHulahappy01
Img_0223

メリア ケイキちゃんのHulahappy01
Img_0174

メリア ケイキちゃんのウクレレhappy01
Img_9974

Yuto君のソロ〜happy01
Img_0015

Locos みほママのHulahappy01
Img_0124

思わず陽子先生も踊りだしちゃったhappy01
Img_0241

EddyさんのBirthdayhappy01
Img_0132

最後はみんなでAloha〜happy01
Img_0280

他にもたくさんの写真をFacebookでアップしてますgood

家に帰ったら、日付が変わっていました(笑)
とっても楽しい時間を過ごせました。
また、こんな楽しい時間をOhanaと一緒に過ごせたらいいなぁ〜。

今度はいつ〜かな?wink

|

« Hoi Hoiでパンケーキ! | トップページ | 守道野球始動! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
ドンドンオハナが増えて楽しいですね~
 フラは物語があって優雅 力強く男性のも好きです

ソウル 楽しかった 買い物天国 食べ物美味しい!
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2012年2月28日 (火) 10時35分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
毎回、イベントに行くごとにオハナが増えますhappy01
これからも、名古屋でハワイを盛り上げますから〜lovely

投稿: ことり | 2012年3月 5日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hoi Hoiでパンケーキ! | トップページ | 守道野球始動! »