« Kazuki&Naoto 名古屋に再上陸♪ | トップページ | Hoi Hoiでパンケーキ! »

Peace Cafe オープン!

みなさん、アロ〜ハ!

2月11日(土) 東海市加木屋町に「Peace Cafe」がオープンしましたぁ〜cafe
Img_8613

Img_8904

このお店はクウプアイリマのYumi先生の彼氏のマサ君がオーナーのお店。
その隣には、東海クラスのメンバーが汗を流す、めっちゃステキなスタジオが併設されてますgood
Img_8732

まずは、ランチにとホットサンドとこだわりのピースブレンドをいただきましたsmile
Img_8645

すると、ガラガラ〜と扉の空く音がsign03
はい、スタジオでケイキちゃん達のフラショーの始まりで〜す。
Img_8679

Yumi先生もウクレレを演奏してくれたりnotes
Img_8718

しばらくすると、来ましたぁsign03
愛西メンバーの5人衆sign03
Img_8808

まさ君とYumi先生の昔から友人だというIanも駆けつけてくれて、歌のプレゼントもしてくれましたぁ〜happy01
Img_8843

Img_9321

Ianの歌でYumi先生も踊りましたよぉ〜lovely
Img_9288

最後は、マサ君と一緒に記念撮影camera
Img_8901

他にもたくさん写真あるのでFacebookでご覧下さいwink

|

« Kazuki&Naoto 名古屋に再上陸♪ | トップページ | Hoi Hoiでパンケーキ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Aloha~~~
ことりさん 昨日は楽しかったね~
それからいつも素敵な写真をありがとう!!

PEACE CAFE 愛がたっぷりのお店!
皆で作り上げた 素敵なお店ですね

Ianさんの歌声♪ 気持ちが込められていて
心に響きました 
Alohaをいっぱい感じた開店でしたheart02

しかし 本当に素敵なHalauだわ~

投稿: Kyon | 2012年2月12日 (日) 22時18分

ことりさん アロ~ハ♪
良いカフェが出来て行く所が増えましたね~
 
フラの仲間もいっぱい出来て最高だね!
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2012年2月13日 (月) 20時01分

Kyonさん、アロ〜ハ!
ホント、開店にお邪魔できてよかったぁhappy01new
たくさんの方に囲まれているマサ君やYumi先生は幸せそうな顔してましたね。
そして、Ianの歌声はいつ聞いても最高notes
また、Alohaを届けに来てくれる日が待ち遠しいですsign03

投稿: ことり | 2012年2月15日 (水) 11時16分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
来店したみんなを温かくしてくれるカフェが多く出来て嬉しいですhappy01
このお店でもOhanaが増えたし、Hulaも生歌も見れて最高の1日でしたgood

投稿: ことり | 2012年2月15日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kazuki&Naoto 名古屋に再上陸♪ | トップページ | Hoi Hoiでパンケーキ! »