« saku cafeのパンケーキ | トップページ | 2012年 プロ野球開幕!(練習編) »

H8Cに出演しました♪

みなさん、こんにちはーーーーー!

フゥ〜confident
今まで断り続けてきましたけど、遂に名古屋発信のラジオ番組「Hawaiian Eight Cafe」に出演して参りましたnotes
生番組のため、聴けなかった方も多かったかなぁ?

でも、ちゃんと動画を撮ってきましたのでYoutubeにアップしてありますので、見たい方はそちらでご確認をhappy01
Img_1554

今回のH8Cの特集は、我らのアイドル?(笑)「Beautiful Story of Kaulana Toyo !!」ということで、是非とも私にToyoさんについて語ってもらいたいと、Aoiさんから2日前に依頼されました。
まぁ、コレもいい機会だとおもい出演することにさせて頂きましたぁhappy01

いざ、始まってみるとあっという間の10分間だったなという感想・・・
これなら、次回もいけちゃいそう?(笑)
Img_1522

そして、そして〜。
生放送中に、大物ゲストの登場sign03
↑の写真でお分かりのだと思いますが、ハワイアンシンガーの歌姫 Izumiちゃんが遊びに来てくれましたよぉ〜lovely
Img_9363

ここからが大変。
ToyoさんとIzumiちゃんの演奏でよっさん。がHulaを披露することにぃ〜good
よっさん。かっこ良かったよsign03
Img_9375

めっちゃ盛り上がったねwink


最後はやっぱこれsign03
Izumiちゃんの「Alika」notes
何度も何度も聴いても素敵な歌声だなぁ〜happy01

夕方からはナゴヤドーム前にある焼鳥屋さんの「矢田アイナ」で打ち上げsmile
ホント、ヤバイね、このお店。
だって、どれもコレもうますぎるモーgood
白肝なんてまったく臭みがないし、これを串に刺して焼いたのも、また絶品sign03
418010_2809536241651_1356082171_322
Photo by Izumiママリン

食べて飲んで楽しい時間を過ごさせて頂きましたlovely
Img_1619

このあと、恒例となっているIzumi Familyを名駅まで送り、家路につきましたrvcardash

|

« saku cafeのパンケーキ | トップページ | 2012年 プロ野球開幕!(練習編) »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

聴きましたよ~!
コトリさんたら、奥さまとToyo君に
挟まれて&突っ込まれて汗かいてましたね。笑
ほのぼのしてて、すごーく良かったですYO☆
また出演してくださいね(*^_^*)

投稿: meg | 2012年3月18日 (日) 21時35分

megちゃん
返事遅くなりましたぁ〜coldsweats01
オンタイムで聴いててくれましたか?
いやいや、スタジオが熱気ムンムンで暑くて暑くて(笑)
いつも、あんな感じでほのぼのゆった〜りと進んでいってますhappy01
もう出演はせず、映像キャップとしてたまに出没しますwink
megさんも出番が来るかもよ(笑)

投稿: ことり | 2012年3月22日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« saku cafeのパンケーキ | トップページ | 2012年 プロ野球開幕!(練習編) »