« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年 プロ野球開幕!(練習編)

みなさん、こんにちはーーーーー!

今年もプロ野球が開幕しましたbaseball

早速、我が家もナゴヤドームへ観戦に行って来ましたよrvcardash
球場の外では、たくさんのテレビ局がインタビューなどをしてましたよkaraoke
CBCテレビ「サンデードラゴンズ」でお馴染みの夏目みなみアナもいましたsign03
Img_2051

2011年 セ・リーグ優勝パネルの前でパチリcamera
Img_2052

球場内には、すでにたくさんのファンが入ってましたよぉ〜。
まずは、ドラ選手の守備練習を見学。

激しい争いの一塁。
(左からブランコ・堂上剛ちゃん、山崎先輩)
Img_2069

いい絵だなぁ〜happy01
(左から井端・直くん・荒木)
Img_2082

高校の先輩後輩。
(ルーキー高橋周と森野)

Img_2105

広島の栗原選手が荒木選手の元へ挨拶にsign03
Img_2141

山崎先輩、いい汗かいたねぇ〜sweat01
やっぱ、ドラのユニホームが似合うねgood
Img_2149

試合前の円陣で声かけは堂上剛ちゃん。
よ〜く見ると、ODAのおしりに向かって森野がカンチョーしてるsign03
この後、ODAはすごくイタがってたbearing
Img_2166

セレモニー編に続く・・・

| | コメント (2)

H8Cに出演しました♪

みなさん、こんにちはーーーーー!

フゥ〜confident
今まで断り続けてきましたけど、遂に名古屋発信のラジオ番組「Hawaiian Eight Cafe」に出演して参りましたnotes
生番組のため、聴けなかった方も多かったかなぁ?

でも、ちゃんと動画を撮ってきましたのでYoutubeにアップしてありますので、見たい方はそちらでご確認をhappy01
Img_1554

今回のH8Cの特集は、我らのアイドル?(笑)「Beautiful Story of Kaulana Toyo !!」ということで、是非とも私にToyoさんについて語ってもらいたいと、Aoiさんから2日前に依頼されました。
まぁ、コレもいい機会だとおもい出演することにさせて頂きましたぁhappy01

いざ、始まってみるとあっという間の10分間だったなという感想・・・
これなら、次回もいけちゃいそう?(笑)
Img_1522

そして、そして〜。
生放送中に、大物ゲストの登場sign03
↑の写真でお分かりのだと思いますが、ハワイアンシンガーの歌姫 Izumiちゃんが遊びに来てくれましたよぉ〜lovely
Img_9363

ここからが大変。
ToyoさんとIzumiちゃんの演奏でよっさん。がHulaを披露することにぃ〜good
よっさん。かっこ良かったよsign03
Img_9375

めっちゃ盛り上がったねwink


最後はやっぱこれsign03
Izumiちゃんの「Alika」notes
何度も何度も聴いても素敵な歌声だなぁ〜happy01

夕方からはナゴヤドーム前にある焼鳥屋さんの「矢田アイナ」で打ち上げsmile
ホント、ヤバイね、このお店。
だって、どれもコレもうますぎるモーgood
白肝なんてまったく臭みがないし、これを串に刺して焼いたのも、また絶品sign03
418010_2809536241651_1356082171_322
Photo by Izumiママリン

食べて飲んで楽しい時間を過ごさせて頂きましたlovely
Img_1619

このあと、恒例となっているIzumi Familyを名駅まで送り、家路につきましたrvcardash

| | コメント (2)

saku cafeのパンケーキ

みなさん、アロ〜ハ!

先日、パンケーキの美味しいお店が、高畑に移転したと聞いたので行って来ましたぁ〜rvcardash
以前は覚王山にありました。
この時からテレビや雑誌でお店の存在は知ってましたsmile
が、中々そちらの方面に行くことがなく行けずじまいでしたが、高畑なら近いから行っちゃえーということになりました。
ただ、食べたかった「パンケーキモーニングセット」が土日祝にしか提供されてなかったので、いつ行こうと悩んでましたconfident
しかーーーし、お客さんからの要望がおおかったのか、平日にも提供してくれることになりラッキーgood

中川区高畑にある「saku cafe」
Img_1464

席に案内されメニューも見ずに、モーニングセットをオーダーしました(笑)
オーダーしてからパンケーキの生地を作るので数分間まちますclock

そして、運ばれてきたのがじゃーんsign03
うわぁ〜、美味しそぉーhappy01
パンケーキには塩が少々かかっていたりして美味しいです。
卵もふわとろでパンケーキによく合いますgood
Img_1458

帰り際に、お店の方と少しだけお話ししました。
数年前までは、年に3回ほどはハワイに行っていたとか。
今では、お店もやっているので中々行く機会がないみたい・・・

そうそう、Facebookでうちらの存在がバレバレでした(笑)

次回はリコッタチーズケーキやBLTパンケーキサンドも食べたいなぁdelicious

| | コメント (2)

フクちゃんの待てぇ〜!

みなさん、アロ〜ハ!

意地悪な飼い主さんが・・・

フクちゃんと遊んじゃいましたdog

毎日こんなことはしてませんからねぇ〜happy01

ホント、飼い主に似てお利口さんで可愛いでしょ?wink

| | コメント (6)

守道野球始動!

みなさん、アロ〜ハ!

2012年も早いもので3月になりました。

と言うことは、プロ野球の開幕も近づいてるということですbaseball

中日ドラゴンズの開幕は3月30日(金)shine
広島東洋カープとの戦いになります。

今年は落合政権から守道政権になり、ユニフォームも一新し球団史上初となる3連覇を目指しますsign03

やっぱ、開幕戦の観戦は外せないですwink
始球式は、名古屋出身でドラ大好きの女優「武井咲ちゃん」です。
ひょっとしたら、カープの一番打者相手にフォーク投げちゃうかもよぉ〜(笑)
Img_0844

| | コメント (8)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »