« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年4月

桜ネックレス

みなさん、アロ〜ハ!

今年も稲沢市平和町にある「桜ネックレス」の桜を見に行って来ましたcherryblossom
ソメイヨシノの桜が終わったあとは、八重桜です。
今年は、八重桜を満喫してきましたよぉ〜happy01
去年の桜はこちら

まぶしぃ〜bearing
Img_4112

Img_4118

Img_4131

八重桜かわいいなぁsign03
Img_4143

う!意外と美味しかった…かも(笑)
Img_4170

他にも何枚かあるのでFacebookで見てねぇ〜wink

| | コメント (10)

Kaulana Toyo PV♪

みなさん、アロ〜ハ!

ToyoさんのPV作成しましたsign03

2012年6月3日のファーストアルバムの発売が待ち遠しいですねぇ〜cd
このCDにはスペシャルボーカリストもぉーーーsign03
さぁ〜、誰でしょう?wink


みなさんも、ドンドン宣伝しちゃって〜good

| | コメント (0)

Toyoさん Birthday

みなさん、アロ〜ハ!

6月3日にファースト・アルバム「be with you」を発売する「Kaulana Toyo」さん。
4月17日は25歳のBirthdayでしたぁbirthday
若いねぇ(笑)

そこで、内海で撮った写真でPhotobookにし、プレゼントしましたpresent
Img_4050

中身はこんな感じbook
Img_4051

中にはおちゃめなポーズもあったりもしますよhappy01
Img_4052

これ以上は見せられないので…

Toyoさん、とっても喜んでくれて自慢しまくってたらしい(笑)

| | コメント (0)

2012年 桜満開!

みなさん、アロ〜ハ!

桜 満開ですねぇ〜cherryblossom

今年は鍋田川堤の桜並木を見に行きましたrvcardash
Img_3036

「鍋田川堤桜並木」は、町道鍋田川線沿い約4kmにわたり、ソメイヨシノを中心に約1500本のサクラが植えられています。
Img_3035

このあと、ジャズドリーム長島に行きました。
桜とホワイトサイクロン・観覧車・スチールドラゴン・スペースショット・スターフライヤーの夢の競演cherryblossom
Img_3044

翌日には、家から数百メートルの場所にある「愛西市役所」
ここには、大きな桜の木があるので毎年楽しませてくますcherryblossom
天気もよかったから、フクちゃんと一緒に散歩dog
Img_3061

そして、市役所のすぐ南にある桜並木cherryblossom
川に映る桜も綺麗shine
Img_3068

フクちゃんも桜見て春を感じてるよぉ〜happy01
Img_3081

| | コメント (4)

Kaulana Toyo 1st Album Release♪

みなさん、アロ〜ハ!

遂に!

「Kaulana Toyo」のアルバムが発売になりますよぉ〜cdCd_title4_release

2012年6月3日 何かが起きるはずsign03

予告編は3/20に内海で撮影したもので作成してみました。
楽しみだねぇ〜happy01

| | コメント (8)

2012年 プロ野球開幕!(セレモニー編)

みなさん、こんにちはーーーーー!

さぁ、プレイボール前のセレモニーですshine

今年は「陸上自衛隊第10音楽隊」による「君が代」と「燃えよドラゴンズ」の演奏がありましたがとっても素晴らしかったですnotes
東日本大震災後、宮城県の各地を演奏慰問されたそうです

まずは、バックスクリーン下の入口から、演奏をしながらの入場run
Img_2230

両チームの選手の紹介karaoke
Img_2273

国家吹奏notes
Img_2275

退場run
Img_2304

そして、始球式は〜baseball
名古屋出身で女優の武井咲ちゃんですhappy01
Img_2343

咲ちゃん、谷繁捕手のミットめがけて投げましたぁ〜。
が、予告通りフォークを投げたのか途中で失速しツーバウンドぐらいしてミットの中へ・・・
テレビで確認したら、練習では結構な強肩ぶりを見せていたが、いざ本番になると・・・
今までした仕事で一番悔しかったみたいです。
「悔しい」を連呼してました(笑)
もう一度リベンジがあるかもねぇ〜
wink
Img_2359

試合前にBlogで仲良くさせてもらっている「ハニ丸&小夏夫妻」に少しの時間ですけどお会いすることが出来ましたgood
あった瞬間に、小夏さんに向かってグータッチをしようと思い、手を差し伸べたのですが、なぜだか優しく手のひらで包み込まれてしまった・・・(笑)
そして、今回もおみやげをいただいちゃいましたlovely
「ワイルドストロベリー」のプリンと焼菓子smile
早速、おやつでいただいちゃいましたぁ〜delicious
Img_2457

で、小夏さんのBlogでうちらの後頭部が紹介されてます(笑)

| | コメント (7)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »