« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

Saku Cafeからのレッスン見学!

みなさん、アロ〜ハ!

今日はMisaちゃんとクウプアイリマのメンバーで「Saku Cafe」さんへモーニングパンケーキ食べに行って来ましたdelicious
今回で3回目のモーニングrestaurant
これで、500円なんですよ(ドリンク別)
Img_5161

ワイワイと食べながら3時間ほどの滞在happy01
記念撮影camera Photo By マスター佐久間さん
Img_5175

佐久間さんともパシャcamera
Img_5178

そのあとは、クウプアイリマ愛西クラスのレッスンだったので見学させていただきましたbleah
みんな真剣な表情でした。
Img_5211

最後は記念撮影camera
Img_5304

ヘン顔〜happy01
Img_5302

とても、愉快な仲間たちとの楽しい時間を過ごせましたheart04

| | コメント (0)

IZUMI&TOYO LIVE@BEER CITY

みなさん、アロ〜ハ!

7/14は南知多にある「ビアシティ南知多」でIZUMI&TOYOのLiveでしたnotes
TICKETはSOLD OUT!

海の見える会場で2人の歌声と演奏に酔いしれましたgood
Img_0082

いつも元気いっぱいのメリアのフラ好きだなぁ〜heart04


最後はみんなで記念撮影もしちゃったcamera
Img_0269

美女軍団と近くの野間灯台に行ったよsign03
Img_0276

その後はパフェも食べたよぉ〜sign03
Img_0290

さぁ、次の夏のイベントは8月4日sign03
内海にある小桝海岸で行われるフラレレwave
入場無料なので、みなさん遊びに来てくださいねぇ〜wink

| | コメント (4)

Kaulana Toyo Live@Gen's 2nd

みなさん、アロ〜ハ!

昨日は待ちに待ったToyoさんの名古屋Liveでしたnotes
場所は名古屋のど真ん中栄にある「Gen's 2nd」
会場作りから手伝い、リハーサル風景も収めました。
Img_9715

MCはオカマの圭二郎さん(FM 多治見)
今年のフラレレMCは圭二郎さんが担当することになったので、帰る頃にはみんなオネェ言葉になってると思います(笑)
Img_0651

会場はたくさんの方が集まってくれてとっても楽しい・感動のLiveになりました。
Img_0541

カネダンサーもsign03
Img_9778

最後はみんなで〜sign03
Img_9794

他に写真をFBにたくさんアップしてるので見て下さい。

楽しい時間をみんなで過ごせて幸せな1日でしたheart04

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »