« Toyo &Izumi Live♪ | トップページ | IZUMI&TOYO LIVE@BEER CITY »

Kaulana Toyo Live@Gen's 2nd

みなさん、アロ〜ハ!

昨日は待ちに待ったToyoさんの名古屋Liveでしたnotes
場所は名古屋のど真ん中栄にある「Gen's 2nd」
会場作りから手伝い、リハーサル風景も収めました。
Img_9715

MCはオカマの圭二郎さん(FM 多治見)
今年のフラレレMCは圭二郎さんが担当することになったので、帰る頃にはみんなオネェ言葉になってると思います(笑)
Img_0651

会場はたくさんの方が集まってくれてとっても楽しい・感動のLiveになりました。
Img_0541

カネダンサーもsign03
Img_9778

最後はみんなで〜sign03
Img_9794

他に写真をFBにたくさんアップしてるので見て下さい。

楽しい時間をみんなで過ごせて幸せな1日でしたheart04

|

« Toyo &Izumi Live♪ | トップページ | IZUMI&TOYO LIVE@BEER CITY »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Toyo &Izumi Live♪ | トップページ | IZUMI&TOYO LIVE@BEER CITY »