« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

お千代保ちゃんからの大垣ひまわり畑

みなさん、アロ〜ハ!

今日は久しぶりにお千代保稲荷に行ってきましたrvcardash
お盆週間の翌週ということもあり、いくつかの店舗は連休中でした…
さぁ、玉家の串かつ食べたし、絶品たい焼き買って満足〜sign03
ということで、鳥居よりも高くジャ~ンプwink
Img_8955

ここから、30分程行ったところに、大垣市平町のひまわり畑に行きましたgood
一面ひまわりでめっちゃキレイsign03
Img_8958

新幹線の上りと下りがすれ違ったーbullettrain
Img_9034

ひまわりから元気もらいましたぁ〜wink
Img_9020

飛行機雲も見れたぁ〜airplanecloud
Img_9013

まだまだ、見頃は続くのでみなさんも出かけてみて下さいgood
http://www.city.ogaki.lg.jp/0000001283.html
Img_9079

| | コメント (2)

お盆だよ!全員集合!

みなさん、アロ〜ハ!

お盆も終わりましたね…

昨日は急に決まったKaulana Toyoのソロライブに行って来ましたnotes
オープン2周年を迎えた納屋橋にある「LeaLea Hale」の敬子ママのご好意でノーチャージsign03
Img_8041

メレフラありとあたたかなLiveになりましたgood
Img_8225

Img_8186

途中でサングラスを外したーーーsign03
Img_2634

郡上踊りから帰ってきたIanも来てくれてたよぉ〜。
Toyoさん、めっちゃ嬉しそうだったhappy01
Img_8233

最後はIanの歌でToyoさん踊ってくれた。
やっぱ、カッコイイぜぇ〜good

| | コメント (2)

Aloha Aina Gifu

みなさん、アロ〜ハ!

8/11は岐阜駅北口で「Aloha Aina Gifu」が開催されましたnotes
岐阜でこのような大きなハワイイベントが開催されるのは初めてだとか。
たくさんの飲食・体験・WS…のお店が集まり、ステージではHulaや演奏で一日中ワイワイガヤガヤと楽しんできました。

この日もやっぱりいつもの仲間が集合してましたgood
Img_7676

この日は、NoliiさんのHulaを初めて見ることが出来ました。
めっちゃ、感激heart04

カヒコ
Img_1865

アウアナ
Img_1904

ツーショットもあり〜wink
Img_7631

Kaulana Toyo Bandは雨の中、頑張ってくれましたnotes
踊ってくれた、るみたんもお疲れhappy01
Img_7880

他にもたくさんの写真がありますのでFacebookでどうぞ…

| | コメント (6)

Hulalele Summer 2012 -総集編-

みなさん、Alohaよぉ〜heart04

今年も総集編を作っちゃったぁ〜good

| | コメント (0)

Hulalele Summer 2012

みさなん、アロ〜ハ!

夏ですねぇ〜sun
先週末は、内海 コマス海岸で「第4回 Hulalele Summer 2012」が開催されたので、遊びに行って来ましたrvcardash
名駅でIZUMIちゃんと合流し、そのまま内海へGooooodash

サンセットまでUkulele演奏ありHulaありで、関西や関東からもたくさんの友達が来てくれて、すんごく楽しい一日になりました。

昭和45年会結成sign03
Img_6402

関東から来てくれた幸ちゃんにチュ~heart04
Img_6476

青空の下での演奏やHulaサイコーnotes
Img_6642

IZUMIちゃんとママリンで記念撮影camera
Img_6558

IZUMIちゃんやToyoさんの歌声は何度聴いてもいいねぇ~good
Img_6691

Hulaもたくさん見れて、癒されましたぁ〜happy01
Img_6694

また、来年のHulalele楽しみwink

| | コメント (2)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »