« Aloha Aina Gifu | トップページ | お千代保ちゃんからの大垣ひまわり畑 »

お盆だよ!全員集合!

みなさん、アロ〜ハ!

お盆も終わりましたね…

昨日は急に決まったKaulana Toyoのソロライブに行って来ましたnotes
オープン2周年を迎えた納屋橋にある「LeaLea Hale」の敬子ママのご好意でノーチャージsign03
Img_8041

メレフラありとあたたかなLiveになりましたgood
Img_8225

Img_8186

途中でサングラスを外したーーーsign03
Img_2634

郡上踊りから帰ってきたIanも来てくれてたよぉ〜。
Toyoさん、めっちゃ嬉しそうだったhappy01
Img_8233

最後はIanの歌でToyoさん踊ってくれた。
やっぱ、カッコイイぜぇ〜good

|

« Aloha Aina Gifu | トップページ | お千代保ちゃんからの大垣ひまわり畑 »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

お盆だよ!全員集合!ってクックック
アンタも好きねぇ~heart01 カトチャン風に・・(爆)

先日ナゴヤドームで長年の夢のようなよだれ席に座る機会がございまして、
「ことりさぁ~んたすけてぇ!」って半泣きで撮っていました。仕上がりは案の定満足いかないものでした。
「はぁー、こんな風に撮ってみたい」
どれも素敵だなぁ~うっとり眺めております。
サングラスはずしたの、ドキッとしちゃいました^^

投稿: 小夏 | 2012年8月17日 (金) 12時21分

小夏さん
お盆にも関わらず、FacebookやBlogで集合がかかったら、たくさんの方が集まったんですよsign03
ほんと、あたたかなLiveになりました。
ハワイを好きでいてよかったなぁと思う日でしたwink
たまには、こうしてサングラス無しで歌ってくれるのもグッと来るものがありますnotes
ハワイアンサイコーgood

投稿: ことり | 2012年8月19日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Aloha Aina Gifu | トップページ | お千代保ちゃんからの大垣ひまわり畑 »