« お盆だよ!全員集合! | トップページ | AREA808♪ »

お千代保ちゃんからの大垣ひまわり畑

みなさん、アロ〜ハ!

今日は久しぶりにお千代保稲荷に行ってきましたrvcardash
お盆週間の翌週ということもあり、いくつかの店舗は連休中でした…
さぁ、玉家の串かつ食べたし、絶品たい焼き買って満足〜sign03
ということで、鳥居よりも高くジャ~ンプwink
Img_8955

ここから、30分程行ったところに、大垣市平町のひまわり畑に行きましたgood
一面ひまわりでめっちゃキレイsign03
Img_8958

新幹線の上りと下りがすれ違ったーbullettrain
Img_9034

ひまわりから元気もらいましたぁ〜wink
Img_9020

飛行機雲も見れたぁ〜airplanecloud
Img_9013

まだまだ、見頃は続くのでみなさんも出かけてみて下さいgood
http://www.city.ogaki.lg.jp/0000001283.html
Img_9079

|

« お盆だよ!全員集合! | トップページ | AREA808♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

どれも絵葉書の(それももらって嬉しい)ようだわぁぁぁーーーheart01
私は縦位置のが一番好きです~!

ことりさんの腕なら私も鳥居ジャンプできますか?(爆)

投稿: 小夏 | 2012年8月23日 (木) 23時54分

小夏さん
絵葉書出しましょうか?(笑)
縦写真人気ありますよぉーーーgood
FBで壁紙にしてくれてくれてる人もいるぐらいなんですhappy01
ジャンプの練習しといてくださいよ〜(笑)

投稿: ことり | 2012年8月25日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆だよ!全員集合! | トップページ | AREA808♪ »