« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

新曲♪

みなさん、アロ〜ハ!

Kaulana Toyo待望の新曲「my island」
先日のsolo liveで披露してくれましたsign03
ハワイ留学時代の気持ちを描いた一曲で、とってもいい曲ですgood

| | コメント (0)

田舎

みなさん、アロ〜ハ!

今年も近所に住む親戚家族の写真を撮って来ましたcamera
まわりは、見渡す限り田んぼ…
夕日に照らされる仲良し家族happy01
モモちゃんも1歳になり、あっちこっち歩くようになりましたrun

今度は、もっと明るい時に遊びに行くねぇ〜wink
Img_5890

| | コメント (0)

KANE HULA

みなさん、アロ〜ハ!

11月3日(土)は、納屋橋にあるLeaLea Haleで「KANE HULA 男祭」が開催されますsign03
名古屋のカネダンサーはもちろんのこと、関東からもダンサーが来てくれるみたいsign03
これは見ておく価値ありですよwink

オープン 12:00
スタート 14:00
チャージ 1,000円です。
みんな遊びに行こーgood
O0480068112232873434_2

| | コメント (0)

アニキを激写!

みなさん、アロ〜ハ!

今日は栄(H&M)で買い物から覚王山(Island Cafe)でランチに行ってきましたrvcardash
Img_4520

バターミルク入りのパンケーキがメチャウマdelicious
Img_4511

牛肉100%使用したハンバーガーはハワイを思い出すような味わいでしたfastfood
付き合せのフライドポテトがサクサクして美味しいsign03
Img_4516

オーナーはハワイ島出身のKenさんgood
Img_4519

で、その帰りにヒルトンの前を通ったら人だかりができているのを目撃sign03
思わず引き返しちゃいました(笑)
その人だかりは、阪神タイガースの選手がバスの乗り込むところでしたbaseball
今シーズンで引退を決めている金本選手を激写camera
Img_4543

| | コメント (2)

フクちゃん バースデー☆

みなさん、アロ〜ハ!

10月1日は、フクちゃんの10歳のバースデーでしたbirthday

これからも、たくさ〜〜〜んの思い出を作ろうねぇdog
フクちゃんは砂糖なしのパンケーキ、うちらは栗きんとんモンブランでお祝いしましたgood
Img_4507

| | コメント (2)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »