« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

紅葉を見に行こうよう!

みなさん、アロ〜ハ!

昨日は香嵐渓へ行くつもりで5時に起き7時に出発maple
いざ、高速に乗ろうと思ったら「楠〜大森 渋滞8㌔」のお知らせが…bearing
まぁ、大したことないだろうと思い高速乗ったわさsign03
順調・順調がやっぱ、楠からノロノロノロ…このまま行っても、いつ香嵐渓に着 くかわからないので、勝川で降りて「上野天満宮」経由「東山動植物園」に行く事にぃ〜sign03
これが、正解good
空いてるしとっても綺麗な紅葉がみれたし、久しぶり にたくさんの動物たちもみれたからhappy01
Img_2095

Img_2143

Img_2174

Img_2238

Img_2216

Img_2260


Img_2182

落ち葉かき集めて「アロハ」作っちゃいましたwink
Img_2231

また、来年も香嵐渓じゃなく東山に行こうかなぁ〜rvcardash

| | コメント (2)

ダンタナで集会!

みなさん、アロ〜ハ!

藤が丘にある「ダンタナ」で年賀状の引渡し会(集会)をやって来ましたぁ〜restaurant
お陰様で、みんなの協力あってノルマもクリアーgood
Big Mahalo〜shine

でも、ダンタナはパンケーキが食べれるお店。
Img_8913

Img_8917

Img_8919

Img_8920

Img_8923

Img_8928

こ〜んなに、たくさんいろんなパンケーキがあります!
メニューにはまだまだたくさん載ってました。
これ、全部一人で食べたわけじゃないですよぉ〜(笑)

| | コメント (0)

ショートケーキで♪

みなさん、アロ〜ハ!

先日、今年も無事に誕生日を迎えさせて頂きましたbirthday

フクちゃんも祝福してくれましたdogImg_8870

奥様からはリボン付きのスプレーをプレゼントされた(笑)
Img_8865

| | コメント (0)

カネ祭り♪ -動画-

みなさん、アロ〜ハ!

実は先日Youtubeのアカウントを消しちゃいまして…
今までアップした動画が全て消えてしまいましたぁ〜coldsweats01
お気に入りにしてくださっていた方々には、びっくりさせてしまったことと思います。
新たにアカウントを作成し、心機一転?アップしていきますのでよろしくお願いしまーすsign03

その第一弾としてカネ祭りの動画でお楽しみ下さいgood

| | コメント (0)

カネ祭り♪

みなさん、アロ〜ハ!

先日、納屋橋の「LeaLea Hale」でNAGOYA KANE HULA男祭が開催されましたsign03
名古屋はもちろんのこと、関東や関西からダンサーさんが参加して超盛り上がりました。
Img_8101

我ら名付けて「カネレンジャー」(笑)
_mg_8069

カヒコもカッコよかったgood
_mg_7989

ファイヤーダンスもあったよpaper
Img_8279

タヒチアンもwink
Img_8231

最後はメレフラ〜notes
_mg_8466

_mg_8579

関東ダンサーの幸ちゃん、関西ダンサーの郁乃さんと雅代さんと記念撮影camera
楽しい思い出をマハロgood
Img_8415

次回の開催が今から楽しみだガオォーsign03

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »