« ダンタナで集会! | トップページ | kaulana toyo solo live♪ »

紅葉を見に行こうよう!

みなさん、アロ〜ハ!

昨日は香嵐渓へ行くつもりで5時に起き7時に出発maple
いざ、高速に乗ろうと思ったら「楠〜大森 渋滞8㌔」のお知らせが…bearing
まぁ、大したことないだろうと思い高速乗ったわさsign03
順調・順調がやっぱ、楠からノロノロノロ…このまま行っても、いつ香嵐渓に着 くかわからないので、勝川で降りて「上野天満宮」経由「東山動植物園」に行く事にぃ〜sign03
これが、正解good
空いてるしとっても綺麗な紅葉がみれたし、久しぶり にたくさんの動物たちもみれたからhappy01
Img_2095

Img_2143

Img_2174

Img_2238

Img_2216

Img_2260


Img_2182

落ち葉かき集めて「アロハ」作っちゃいましたwink
Img_2231

また、来年も香嵐渓じゃなく東山に行こうかなぁ〜rvcardash

|

« ダンタナで集会! | トップページ | kaulana toyo solo live♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ふぎゃっ!素敵だわぁ~
本当にプロって言うのはそれ以上に表現するのですね~!一巡目でそう思うけど、
2度めなんか新たな物発見しちゃたりほんと、うっとり~(ウンウン)
んま、アロハWW こういうのことり師匠の右に出る人はいないわね~!
ユー、紅葉コンテストに出品しちゃいなよ(ジャニーさん風 笑)

投稿: 小夏 | 2012年11月30日 (金) 09時51分

小夏さ~ん
天気も良くてすんばらしい紅葉を見ることが出来ましたよぉ〜maple
2回も見ていただけちゃったんですか?
見るだけただなので3回4回…と見ちゃってください(笑)
もっと、たくさん撮ったので見てもらいたいけど、Facebook上なので…

投稿: ことり | 2012年11月30日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンタナで集会! | トップページ | kaulana toyo solo live♪ »