« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

めんたいパークとこなめ

みなさん、アロ〜ハ!

12月13日に常滑りんくうにオープンした「めんたいパークとこなめ」に行ってきましたrvcardash

明太子のオブジェがお出迎えwink
_mg_8731

めんたいミュージアムでは、明太子のことについて勉強ができるよ。
_mg_8744

あ〜うまそ~だなぁ〜smile
_mg_8746

行ったのは16日の日曜日sign03
13日オープンで最初の日曜日だったので、たくさんのお客さんが見えてましたwobbly
おまけにテレビ局もたくさん取材中movie
で、中京テレビが生放送してて柳沢慎吾ちゃんが出演されてましたぁ〜sign03(もちろん、撮影禁止)
カメラが回ってない時でも、いつもの調子で皆を笑わせてくれてたhappy01
_mg_8747

この施設の横に、来年コストコができるよぉ〜good
楽しみぃ〜shine

| | コメント (4)

kaulana toyo solo live@Capri

みなさん、アロ〜ハ!

日曜日は内海にある海の見えるレストラン「Capri」でKaulana Toyo Solo Liveが開催され満席でしたsign03
会場からは海が見える絶好のロケーションwave
料理を食べながら演奏やHulaを見てめっちゃ楽しんできましたhappy01
_mg_8944

Img_4214

_mg_8937

Img_4154

最後はみんなで記念撮影camera
Img_4272

海ーーーsign03
_mg_9009

海をバックに新曲の「my island」を熱唱してくれましたnotes

| | コメント (0)

Kaulana Toyo Winter Holiday Live "I am 僕"@LeaLea Hale

みなさん、アロ〜ハ!

先週金曜日に納屋橋にある「LeaLea Hale」で「Kaulana Toyo Winter Holiday Live "I am 僕"」が開催されましたnotes
会場には100人以上ものファンが集まり、素晴らしい演奏に酔いしれてました。

_mg_8614

_mg_8631

神戸からダンサー達也君も駆けつけてくれましたsign03
Img_4157

LeaLeaの敬子ママも踊ってくれたsign03
Img_4239

鳥となり太陽と海の間を吹く美しい緑の風に乗って、自分の追う夢や希望に向けて突き進もう。
そんな気持ちを込めた一曲
notes
新曲「Green Wind」

他にもいくつかの新曲を歌いましたので聴いてください↓
https://www.youtube.com/user/alohakotori808/videos?view=0

| | コメント (0)

kaulana toyo solo live♪

みなさん、アロ〜ハ!

kaulana toyo単独LIVE決定!

hawaiian, japanese-hawaiian, kaulana toyoオリジナルソングを全てこのライブで楽しんで頂けます。
11/26の18:00~より予約開始しました。
完全予約制。
直接レアレアハレまでご連絡ください。
052-533-0085
(当日は席に限りがあります。予約順に会場までご案内致しますので、予約はお早めに。なお、スタンディングスペースもご用意致します)

2012/12/14(Fri)
19:00 OPEN 19:30 案内開始
20:00 START

MUSIC charge ¥2000 at the door

483574_296701943780365_1251017995_n

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »