« Kaulana Toyo Winter Holiday Live "I am 僕"@LeaLea Hale | トップページ | めんたいパークとこなめ »

kaulana toyo solo live@Capri

みなさん、アロ〜ハ!

日曜日は内海にある海の見えるレストラン「Capri」でKaulana Toyo Solo Liveが開催され満席でしたsign03
会場からは海が見える絶好のロケーションwave
料理を食べながら演奏やHulaを見てめっちゃ楽しんできましたhappy01
_mg_8944

Img_4214

_mg_8937

Img_4154

最後はみんなで記念撮影camera
Img_4272

海ーーーsign03
_mg_9009

海をバックに新曲の「my island」を熱唱してくれましたnotes

|

« Kaulana Toyo Winter Holiday Live "I am 僕"@LeaLea Hale | トップページ | めんたいパークとこなめ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kaulana Toyo Winter Holiday Live "I am 僕"@LeaLea Hale | トップページ | めんたいパークとこなめ »